I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

苺のロールケーキ

P1250539.jpg
苺のロールケーキを作りました✿

父が定年を迎え、お疲れ様でした♡の気持ちをこめて作成♪
自分の親が定年を迎えるって、なんだか感慨深いですね(っω・`。)

大変な時も頑張ってくれてありがとう♪
新しい職場で、慣れない事も多いと思うけど
健康で楽しく過ごして欲しいです✿




P1250544.jpg
ケーキはまだまだ練習中ですが、
喜んで食べてくれたようで良かったです✿^^

箱や、ロールケーキ用のパッドはsuipaさんの商品です✿
箱に高さがあるので、モリモリにデコレーションしても楽勝♡
お値段もお手頃なのが嬉し~( *´艸`)








P1250547.jpg
端っこは私のほっこりタイムに✿
苺と生クリームってなんでこんなに合うんでしょうねー♡(*´ω`*)



皆さんGWはどこか行かれますか~( *´艸`)?



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー