I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

素敵な贈り物♪

P1250552.jpg
素敵な贈り物が届きました♡
可愛い箱に入った素敵なお菓子達♪(●´艸`)
送って頂いたのは落ち着いた素敵なブログを書かれているmarinさん
marinさんと言えば桜のお菓子♡
食べてみたかった桜のパウンドケーキが入ってて嬉しー(≧▽≦)





P1250551.jpg
そしてそして♡marinさんが翻訳されたご本が発売となり
光栄な事にこちらも一冊送って頂きました✿
この本のためにmarinさんがシンガポールまで行って視察されている背景も
ブログを読んで存じ上げているので
本を手にとった時、感動で手が震えてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+.
素敵ですよね~~♡そしてカッコイイ!!
ゆっくり読ませて頂きますね✿
楽しみ~♡





P1250555.jpg
お菓子も全部美味しくて♡
左上から、
・桜のパウンドケーキ  ・桜エビのクラッカー
・甘納豆入りの抹茶マーブルパウンドケーキ  ・サツマイモのフィナンシェ

どれも絶品♡美味しかったです(●´艸`)
ありがとうございました♡



桜が咲きましたね♡
新たに始まる人、引き続き頑張る人✿
皆、よいスタートとなりますように♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

素敵なプレゼントですね(*´艸`*)
実は、こっそりひっそりお邪魔しているのですが、送り先の方はロサさんだったんですね(*´▽`*)

誰かが心を込めても作ってもらったものって本当に嬉しいですよね(o^^o)

桜が咲いて、春を感じて、なんだかウキウキしますよね❀.(*´ω`*)❀.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/05 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^

ホント素敵なプレゼントを頂いてしまいました✿
あーにゃんさんもmarinさんのファンだったんですね^^素敵な方ですよね^^
とってもよい刺激を頂き勉強になりました✿
私も頑張ろう~ってなりました^^

うんうん♡春ってホントウキウキして嬉しくなりますね✿
ちょっとヤバイ人にならないように気を付けますwww(。→ˇ艸←)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/05 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

わあ~ marinさんのお菓子の送り先はロサさんだったんだあ~(^○^)
どちらのブログも読ませてもらっているので私の中で1つにつながって なぜだかとっても感動しています☆彡

ロサさん よかったね♪
marinさんの春がやってきて。
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2016.04/06 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

シフォンさんこんにちは~^^

素敵な贈り物を頂いてしまいました~
本もお菓子も素敵で、とっても嬉しい気持ちになりました♡

marinさんのお菓子と言えば桜ですよね^^
marinさんのお菓子で春を感じることが出来ました♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

記事にしていただいて、ありがとうございます♪

こんなに見事にアップしてくださるなら、もっとたくさんお送りすればよかった~、と後悔しちゃいました。
とくにサツマイモのフィナンシェ。ひとつだけじゃ、旦那さまと一緒に食べられないじゃないの……。ごめんねm(__)m

私の手作りのお菓子は、ついこのあいだまで、家族と友人にしか食べてもらったことがなかったんです。
わざわざ遠くまでお送りするほどのものじゃない、と思ってて。
でも、最近、いろいろと広がってきて、お送りすることにもだんだん慣れてきました。
なので、もしまた機会があったら、今度はドーンと!
いえ、ご迷惑にならない範囲でドーンとお送りします(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2016.04/07 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜中にヒョコッ|д゚)ジー
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘←夜中にやめてー(*`Д´)ノ!!!!!

ロサさんこんばんは~❤
おわわわヽ(;゚;Д;゚;; )marinさんのお菓子だー❤❤いいないいな( ☆∀☆)
本も面白そうだなぁ(ノ´∀`*)
あのぅ…その本とお菓子と、ロサさんのカンパとお菓子とケーキとパン、詰め合わせで送って下さる?(´∀`)←帰れ!!
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.04/07 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

送って頂きありがとうございました♡
とっても美味しかったです(*´ω`*)
サツマイモのフィナンシェは。。そう♡貴重な1個なので
私が一人で食べましたww(*`艸´)ウシシシ
これは私の物!と心に決め、一人でニンマリξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
美味しかったです♪♪

え~♡ドーンとですか~♡
妄想が広がっています(*♥д♥*)
多めに作られて、引き取り手に困った際は私を思い出していただければ(笑)
私も、少々お時間頂きますが、送らせて頂きますね♪
待っててください♪
すごく緊張しますーww( *´ノд`)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/07 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

オナツさん♡ホントだ~真夜中!
いらっしゃああああ~い♡←怪しい←春だから?

そうなんです~素敵な贈り物を頂いてしまいました✿
いつもヨダレ垂らして見てたお菓子が目の前にあるって幸せですね(*´ω`*)

あはは^^marinさんのお菓子はもう食べちゃったしな~🌸marinさんに頼んでみる?w
カンパだけ名指しだねww私もオナツカンパとオナツ山食と、オナツ枝豆入りバンズとオナツクッキーと・・・
全部ー(≧▽≦)

お花見行けたんだね~♡何かお手製の美味しいもの持って行ったのかな~♡
今日は☂だったから桜ちょっと心配(ノд`@)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/07 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪

お父さまの定年退職
おめでとうございます o(^-^)o
娘からのプレゼント
箱を開けた瞬間
お父さまは笑顔ですね♪
とっても綺麗で可愛いロールケーキ
手作りは最高のプレゼント💛
あー私も食べたい (笑)
  • posted by momorico 
  • URL 
  • 2016.04/09 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿momoricoさん✿

こんにちは~^^
お返事が遅くなりスミマセン><
コメントありがとうございます✿

父がついに定年を迎えてしまい
なんだか急に月日の流れを感じてしまいました(ノд`@)定年なんて一生来ないような、まだまだ遠い先だと思っていたんですけどね。
これからも元気で楽しく過ごして欲しいです^^

ありがとうございます♪ケーキは喜んでもらえたようで
良かったです^^こう言う事しか出来ないのですが
出来る事はやっていきたいなあと思います^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.04/12 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー