I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

チーズバーガー

P1250236.jpg
私が自宅に戻ってから
夫が『あーハンバーガー食べたいっ』って何日も言っていて。
暫く聞き流してたけどw
何度も申されますとね(●´艸`)
私も調子が出てきたので、大黒柱にいっちょ作りますか的に作りました^^

最近はトマトソースを乗せるのが好きで✿
カロリーを抑えたくて、オイル不使用のソースです。
ポテトを作るのも辞めましたw

チーズは必須ですね(*`艸´)





P1250234.jpg
バンズはマイレシピの
Cpicon わたしのバンズ
昔は粉300gで5分割だったんですけど、最近は7分割で丁度よくて^^;
5分割だったころの胃袋。。。若かったわねぇぇ

喜んでもらえて良かったわん~





P1250340.jpg
可愛い女性から京都のお土産を頂きました♡
こんなクッキーがあるんですね~♪(●´艸`)
食べるのが勿体無いと言いつつ美味しく頂きました~♡
ありがとう~🌸


ポカポカと春めいてきましたね~(*´ω`*)





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
お店のハンバーガーみたいですね!
それなのに、ロサさんのテクニックでカロリーOFF٩(๑>∀<๑)۶
これは、嬉しいですね(*`∀´*)

可愛いクッキーですね(*´罒`*)
可愛いと言いつつも、美味しそうだと食べちゃいますよね( *´艸`)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/17 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
ハンバーガーって無性に食べたくなるみたいですね(*`艸´)
ポテトの代わりに野菜をたんまり用意できるのも
自家製の良いところかもしれません^^
でも、このバーガーを一度に4つ食べる夫。。
カロリーオフも意味なかったりして?ww

クッキー可愛いですよね~♡
そうそう(*`艸´)どうやって作るんだろう~と思いながらあっと言う間になくなりました♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/17 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、おはよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
キタキタ♡ロサさんのハンバーガー美味しそうヾ(*´∀`*)ノバンズがいいのよね~♡
レシピ見たよん♪結構イースト入れるのね?!それがフワッとカフェみたいなバンズになる秘訣なのかな(*´∇`*)今度作ってみるね♡
クッキー可愛い(●´ω`●)

ほんと、春めいてきたね~♪今日も暖かくなりそう♡

  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.03/18 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
レシピ見てくれてありがとう~🌸
そうなの~イーストが多め!
ホームベーカリーで誰でもお手軽に出来るようにと
考えたらこの量になってしまいました^^;
でもオナツさんの言う通り、これがふわふわの
要素なのかもしれません(*´ω`*)
え~♡作ってくれるの~♡
オナツさんほどの腕前の方はイースト減らして下され~♡

ホント暖かいよね~♡
でも雨降ってきたわwww
オナツさん家のサンルームの日差しが素敵だこと♡猫ちゃん達も日向ぼっこ気持ちいだろうな~♪
爆焼き頑張ってねo(・`д´・ 。)
余ったら引き取ります~ww
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/18 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは😊 チーズバーガーすごく美味しそう💕 うちのダンナさんと子供達の大好物です。手作りしたら喜ぶだろーなー✨でもパンも本格的に作ったことないからまだまだ遠い道のりだ^_^; ロサさん、クックパッドにいろいろ投稿しておられるんですね。知らなかった💦 また参考にさせてもらいます!簡単そうなのから‥(笑)
  • posted by つぶあん 
  • URL 
  • 2016.03/18 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふんわりバンズ、美味しそう♪
全粒粉も入って、風味も良さそうですね。

ちょうど数日前に、ハンバーグを山ほど作って、冷凍したところ。
ロサさんの“わたしのバンズ”を焼いて、ハンバーガーにしよう、っと。
普通のハンバーグだから、かなりぶ厚いハンバーガーになるのはまちがいない!
顎がはずれないように気をつけます(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2016.03/18 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿つぶあんさん✿

こんにちは~^^
お返事が遅くなりゴメンナサイ!

男性陣はハンバーガー好きですよね~^^
手作りだと、自分好みに色々具材を挟めるのがよくって^^なんとなく安心だし♪
ぜひぜひご主人とお子様達に♪

そうなんです~クックパッドはもう長いことやってるのですが、ずっと放置していて・・・
最近ようやくまたなんか作っては載せようと思うようになりました^^;
拙いレシピばかりですが何か参考になればうれしいです^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/20 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

こんにちは^^
お返事が遅くなりごめんなさい!

見て下さってありがとうございます^^
えー♡作って下さるんですかー(●´艸`)
marinさんに作って頂けるなんて感激です♡
ハーンバーグを山ほど~♡
いや~♪いいですね♡手作りの冷凍があるって心強い♡
ハンバーガーに変身した時は、思いっきり潰して
大口開けて食べて下さい♡
一人の方がいいかもしれませんね^^w
私は人がサンドイッチやハンバーガーを食べる姿を見るのが好きなので←変?
今想像しただけで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/20 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チーズバーガー美味しそうです!
手作りだとハンバーグが安心だし
バンズも可愛くて
うっとり見てました~💛

お肉が駄目で。。。
でも
ロサさんのなら食べてみたいです o(^-^)o
  • posted by momorico 
  • URL 
  • 2016.03/21 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿momoricoさん✿

おはようございます♪^^

ありがとうございます✿
手作りだとなんとなく安心しますよね^^
自分の好きな物を好きなだけ挟めますしね♡(*`艸´)ウシシシ

momoricoさんはお肉NGなんですね!
momoricoさんにお肉じゃないハンバーガー
作ってあげたいです!!゚+.(*ノェノ)゚+.
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー