I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


焼いたもの色々

P12502630.jpg
先月の事ですが頂きものをしたので、
遅ればせながらお礼に色々焼いていました。

最近ハマっている、卵、バター、小麦、白い砂糖不使用のクッキー。
身体に優しめだと思うと、逆に食べ過ぎるって言うねww





P1250273.jpg
バニラとチョコのサブレ✿
こちらはバターたっぷり♡
バター使ったクッキーはやっぱり風味がいいです(●´艸`)





P1250278.jpg
おめかし✿




P12502930.jpg
角食✿
しっとりふんわりめ♡



P12502960.jpg
胡桃とレーズンのハードプチパン✿
なかなか良い色♪





P1250321.jpg
ナッツとドライフルーツぎっしりハードパン✿
いちじくが入るとテンション上がります♡





P12503280.jpg
ブルーベリーのギモーヴ✿



手作りでも、喜んでいただけると嬉しいですね♡
高校生の息子さんも食べてくれたと聞いて、なんだか急にモジモジと
申訳なくも、嬉しくなった私です(*´ω`)



素敵な週末を~♪


最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわーーー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しそうですー(≧∇≦)
お友達に聞いたんですが、高校生の男の子は昼間エネルギッシュに活動してるから家に帰ると「腹減った!」しか言わないらしいです(笑)
甘いものもすごーく欲するみたいなので、多分メチャクチャ喜んで食べたんじゃないかなぁ^ - ^
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.03/11 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃー(≧∇≦)
また、素敵な贈り物を作られたんですね(*´∀`)♪
優しいクッキーもバターたっぷりのサブレもどちらも絶対に美味しいですね( *´艸`)
パンにギモーブも(つ∀<●)゚+.キャァ♪
嬉しい贈り物に、喜ばれてますねヾ(*´∀`*)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

こんばんは~^^

なるほどー♡私は姉妹なので男子の生態を
あまり知らないのでドキドキだったんです~(*`艸´)
腹減ったしか言わないって、想像してみたんですが、
お母さん大変ですね~wwでも作り甲斐がありますね♡^^
育ち盛りのボーイに喜んでもらえるって嬉し~(*´ω`)
miyoayaさんありがとう~♪

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/11 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~^^
あーにゃんさん!体調はどう?
無理せず過ごしてくださいね♡

ありがとうございます✿
手作りを喜んでもらえると本当に嬉しいですね(●´艸`)
多少の苦労もすべて報わて幸せな気持ちになります^^
また頑張ろうって思っちゃいます^^
あーにゃんさんいつもありがとう♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/11 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

バターたっぷりのサブレ
大好きです♪
お家で焼くとたくさん食べれそう~
ブルーベリーの “ギモーヴ” ?
これは食べたことがないお菓子です
綺麗な色ですね
手作りのプレゼントいいですね~ (*^-^*)
  • posted by momorico 
  • URL 
  • 2016.03/12 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿momoricoさん✿

こんにちは~^^

momoricoさんはサブレ好きですか♡(●´艸`)
サブレはバターの風味をしっかり感じれて美味しいですよね^^
そうなんです✿お家だと生地だけ冷凍しとけばいつでも好きなだけ焼けるので便利です(*`艸´)
ギモーヴは卵白の入らない、マシュマロみたいな感じです^^
ブルーベリーはいい色出てくれます(*´ω`)♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/12 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさんおはよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノオハヨ
土日はムギョムギョしてて来れなかったよ~(*´Δ`*)←ムギョムギョ!?w

いや~ん♡やっぱりロサさんのお菓子&パン便はめっちゃ美味しそうヾ(*´∀`*)ノもらった方(はなちゃんかな?♡IGで仲良くさせてもらってます♪)も絶対嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
キモーヴが凄く気になる今日この頃…(●´ω`●)
ちょっと食べさせてごらん?♡←頼む態度じゃないw

今日は雨降り&寒いけど、ロサさん地方はどうかなぁ~(*´Δ`*)張り切っていきましょー♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.03/14 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはよう~♪ムギョムギョしてたのね^^♡
わかるな~その表現w
私もモジョモジョする時がある(笑)

ありがとうございます♡これはね、地元の方に差し上げたものなんです~(*´ω`*)退院の時に色々頂いて。。。
遅ればせながらお礼に焼いたものなんです✿喜ばれると嬉しいね^^
そして!hanaさんとIG仲なんですね~!知らなかった!
と言うかお二人ともIGされてたのね!
あ♡オナツさんはブログでされてるのは知ってたけど(*´ω`*)
そっか~そうなんだね~♡hanaさんは素敵な方ですよね✿お二人とものIG見たいわ~^^

ギモーヴはね♡オナツ氏ならちょちょいのちょいで作れちゃう
簡単な子なのよ♡
でも私のでよければお口にあーんしに行くよ♡

今日寒いね><こちらもいまいち~~
春が待ち遠しいね♡
うん♡今日もがんばろうね~♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/14 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

お久しぶりですね~。
いろいろな方のブログを訪問させてもらっていた中で 偶然ロサさんのリンクを見つけて戻ってきたことを知りました!
ちょっと遅くなっちゃったけど…お帰りなさい ロサさん♪相変わらずまたおいしそうなパンを焼いているロサさん なんだか嬉しくなりますねえ☆彡
もうすぐ春ですね。きっと今年の春は温かくって素敵な春になりますね♪
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2016.03/15 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♡お久しぶりです♪
色々とご心配おかけしました。お蔭さまで
順調に快復し、お菓子やパンも以前ほどとは行きませんが、ボチボチと作って楽しんでいます^^
作るとやはり楽しくて、私はやっぱり作る事が好きなんだな~と改めて自覚してみたりしています(*´ω`*)
だんだん暖かくなってきましたね♡
シフォンさんに素敵な春が訪れますように♪
ありがとう~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/15 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
実はクックパッドではロサさんのレシピにいつもお世話になっているkochakoです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてましたが、ロサさんのおかえりが嬉しくて思わずはじめてのコメントを♪
ロサさんの焼き菓子はどれもこれも美味しそうで素敵です!焼き菓子好きの私にはたまらない(笑)
また、娘が卵、乳、小麦のアレルギーがあるので米粉レシピを色々試していますが、米粉のお菓子の美味しさにすっかりハマっています♪

これからもブログの更新を楽しみにしています☆
  • posted by kochako 
  • URL 
  • 2016.03/15 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿kochakoさん✿

kochakoさん!初めまして♡
コメント嬉しいです^^ありがとうございます♡
クックパッドでは沢山のつくれぽと温かいお言葉を
頂いて本当に嬉しく思っておりました!
そしてブログも見て下さって、こんなに嬉しいお言葉を頂いて。。。。涙
身体の方は順調に快復し、何か作っては
一喜一憂しています^^
ご心配頂き、本当にありがとうございました✿

米粉の美味しさは私もすっかりはまってしまいました^^✿身体に優しいお菓子は心にもよい気がします✿
娘さんの事、大変なこともあると思いますが応援しています!

こんな私ですが、よろしくお願いします♪
季節の変わり目ご自愛くださいね♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/16 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

