I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


シフォンケーキなど

P1250178.jpg
シフォンケーキを作りました✿
無性に食べたくなって

やり方変えたら好みの感じになったけど
底上げの確立も上がると言う。。。
奥が深いです(*ФωФ)





P1250177.jpg
あんこのストックも。
時間の関係で今回初めて圧力鍋であんこ作ってみました。
圧力鍋いいですねー(´ω`人)
いつもより濃厚に仕上がった気がします✿
早いし。
今度から圧力鍋にする(o・ω・)ノ





P125016800.jpg
素敵なお宅にお邪魔してきました♡
可愛い兄弟猫ちゃんがいて癒されます(ノω`*)ノ

人懐っこい“しっぽな君”と戯れていると・・・♡
熱い視線を感じて・・・






P125016900.jpg
じっと見られておりました(●´艸`)
恥ずかしがり屋さんの“もんじろう君”♡

兄弟でも性格がそれぞれで
それぞれに可愛くてとっても癒されました(*♥д♥*)



P1250171.jpg
二人は仲良し♡

この後リラックスして二人はお昼寝♡
猫ちゃんのいる空気感っていいなあ( *´艸`)
ますます猫ライフに憧れる~(*´ェ`*)






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

シフォンケーキ、美味しそうです(❁´ω`❁)
ふわっふわですね(o^^o)
あんこもおいしそうですね(o´艸`)
圧力鍋で作っても美味しいんですね(*´∀`)♪
時間の短縮で美味しく!
いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ふにゃーん( *´艸`)
なんて可愛いにゃんこちゃんですね(*´ω`*)
お名前も可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
じーっと見ている感じとか、んもう、胸がキュンキュンですね(/ω\*)

にゃんこは、本当に癒されますよね(*≧∀≦*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさんこんにちは~(*´∇`*)
シフォンんまそ~♡私も久しく食べてないから食べたくなったぁ♪( º﹃º` *)
あんこのストックはかかせないよね♪オナツも今日か明日作る予定♪ほうほう圧力鍋いいのね✧やってみよかな(*・ω・*)人(*・ω・*)

しっぽな君ともんじろう君…めちゃめちゃ可愛い~♡♡♡丸い背中が二つ揃ってるお写真は鼻血ものですな( º﹃º` ♡)素敵素敵♡

今日はこっちは暖かいよ~♪ロサさんのほうはどうかなぁ??(*°∀°*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.03/03 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^

シフォンケーキはなかなかこれだと思う配合と
やり方を見つけられなくて><
試行錯誤しています。
底上げの時はガックシですが上手く行くと嬉しいですね^^

あんこも圧力鍋いけますね~^^b
人間は便利なものを考えたものです(*´ω`)←誰

ね~♡お名前可愛いですよね♡
そして、じーっと見てる姿!かなり長い事
あの体制で見ていました(*´ェ`*)
兄弟でもこんなに性格が違って、
そして人間っぽいところもあるんですね♡
あーにゃんさんのお気持ちが少しわかりました^^
ますますにゃんこにメロメロです♡
また会いに行ってきます♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/03 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
シフォンって、暫く焼かないと、焼かないけど
一度作ると、続けて作ってしまうよね(*`艸´)
はまるとはまるシフォンマジック!?w
あんこ~♡うん!ぜひ圧力鍋でやってみて~♡
めっちゃ早いし、いつもより濃厚しっとりな感じに仕上がった
気がする!試してみてみて♡

可愛いよね~♡
ホント、おんなじカッコして、おんなじとこ見て♡
めっちゃ可愛いかったです(*♥д♥*)
オナツさん家ではサンルームに行くとみんなおんなじカッコで
警備頑張ってるよね♡^^
ホントにゃんこのいる生活っていいね~♡

今日はこちらも暖かかった~♡
もうすぐ春だね~(*´ω`*)
季節の変わり目体調など気を付けてね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.03/03 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

