I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

お昼ご飯でショー

さあ♪やって参りましたお昼ご飯でショーのお時間☆

って言うのは冗談で。。。

大それたタイトルを付けてしまったが、
以前にもちょこちょこ書いているが、ウチは平日お昼ご飯を食べに夫が帰ってくる。

頭を悩ませる毎日だが・・・
私のテンションを上げていくためにも、時々写真を撮っている。
どんなものを食べているのか把握するためにも、
写真、ブログにのせてこ。と思いまして。せっかく撮ったし。。。

それでは行ってみましょー笑




P1160830.jpg
おいなりさん(前日に揚げを炊いておく)  
豚肉と小松菜のみぞれ和え
鱧の玉子巻き
サラダ


P1160605.jpg
キーマカレー
マコモサラダ


P1160823.jpg
ロコモコ(ポーク)
サラダ


P1160742.jpg
鱒ずし
野菜炒め


P1160946.jpg
ミートソースパスタ(見えないけどピーマン入り)
サラダ



いつも『ごっちょさ~ん』とか言ってあっと言う間にたいらげてくれる。
午後からの活力になってくれると嬉しいな(人’∀’)
ワンパターンにならないように頑張るわ(`▽´) 無理かな(;◔ิд◔ิ)
写真が溜まったらまたアップしたいと思います(*`艸´)



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー