I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


食パンと梅干し

P1250073.jpg
山食焼きました✿
酒種使用です♪

酒種だとやっぱいい香りしますね♪
シンプルな食パンがしみじみ美味しー(*´ェ`*)



P1250070.jpg
元気よく焼けました♡






P1240961.jpg
角食もおります(。-_-。)






P1250039.jpg
この梅干し見て、唾液が出てきた人~?(≧ω≦)



私は出ませぬ!!w






P1250034.jpg
母のお友達から梅干しと蜂蜜を頂きました✿
この梅干しなんと塩分が3%!!
通常の11%から比べると70%もカットされてるそうです

なのでしょっぱさだけではなく、酸っぱさも控えめで。
その辺の柑橘類の方がよっぽど酸っぱいです。
しばらくこの梅干しを食べていたので
画像を見ても唾液が出ない私です(*`艸´)←なんの自慢にもならん

甘くておいしー♡
貴重な経験ををありがとうございました♡



春はまだかしらん🌸🌸🌸



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

私はお口の中が酸っぱくなりました(*´艸`*)
でも、甘い梅干なんですね(❁´ω`❁)
美味しい梅干っていいですよね(o^^o)
お茶漬けにしても、おにぎりしても、おかゆにしても、いいですよね(´∀`*)

食パンも美味しそうですね(*´ω`*)
美味しいパンって幸せになれますよねヾ(*´∀`*)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.02/25 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食パン♪食パン♪
美味しそ〜♪(´ε` )
サンドイッチしたーい(≧∇≦)
んー♪やっぱりこんがりトーストしてバター塗ってコーヒーと…
今日食パン買ってこよ♪(作れよw)
私もいつか食パン挑戦してみたいです♡
今は丸パンばっかり(笑)
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2016.02/25 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こにゃちはーーヾ(*´∀`*)ノ

酒種はやっぱり良いお色がつくね~♪
クラムはふわふわで美味しそう♡

梅干しキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
大好き大好き♪塩分3%は珍しいね!しょっぱいの多いから3%はありがたい♪塩分摂り過ぎは良くないからね♪
しかし、その梅干し…デカくない!?Σ(゜Д゜*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.02/25 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんあさん✿

こんにちは~^^
あーにゃんさんは、口の中酸っぱくなっちゃいましたか(*`艸´)
こんな梅干しがあるんですね~
食べてビックリしました♡
フルーツ感覚で食べられる感じです♡
ホント、梅干しはいいですね♡日本人のDNAに深く
刻み込まれている感じがします^^

久々のパン作りはやっぱり食パンでした♡
最近パン屋めぐりはされていますか^^?
パンに囲まれると幸せですよね~~♡( *´艸`)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.02/25 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

こんにちは~^^
シンプルな食パンが無性に食べたくなりました♡
食パンは色んな組み合わせが出来て楽しいですよね~^^

丸パンも美味しいですよね♡
ついつい手が伸びてしまう可愛いビジュアルが罪ですw
私も最初は丸パンばかりでしたが、
だんだん型が欲しくなってきて・・・(●´艸`)
自分で食パンが焼けると嬉しくなって♡
miyoayaさんもぜひぜひ♡きっと楽しいです^^


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.02/25 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^

酒種久しぶりに起こしてみました♡
酒種はやっぱり食パンが合うね♡
クラムが美味でした(*´ェ`*)

でしょ~♡この梅干しめっちゃデカイの♡
ほちゃほちゃの肉厚で!
実は今日で終わってしまいました(´Д`)
さびしーw

焼きカレーパン美味しそうやったね~♡
ヘルシーだし♡チーズがたまりまへんわ( *´艸`)
カレーパンいいなあ♡久しぶりに食べたくなりました✿
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.02/25 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/28 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

