I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


焼き菓子など ②

前回の続きです✿



P1250008.jpg
ブルーベリーのギモーブ✿
ギモーブ密かに好きなんです♡←内密にする必要はない
もっちりふわふわ美味しいです( *´艸`)

P1250014.jpg






P1240976.jpg
定番の味噌ピーナッツクッキー✿
味噌はおじいちゃんの味噌です♡



P1250003.jpg
右上は、両親に作った最近はまっている
バター、卵、小麦粉不使用のチョコアーモンドクッキー✿
写真がどこ探してもない~@@





P1250040.jpg
バニラサブレ✿


喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね♡
楽しかった~♡






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ギモーブ(`✧ω✧´)
可愛いですね(o´艸`)
全部、美味しそうですね(*´艸`*)

お味噌とピーナッツヾ(*´∀`*)ノ
おじい様のお味噌、絶対に美味しいですね❀.(*´ω`*)❀.

やっぱり、ロサさんのお菓子はラッピングも可愛いです٩(๑´ω`๑)۶

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.02/18 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐあーーー♡
今日も美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
朝からロサさんのクッキー、ギモーヴ、サブレいただきたい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノピーナッツクッキーはロサさんの定番だね♪
ほんとほんとラッピングがお洒落なんだよね~♡
今日も朝から(もう朝ではないw)元気貰いました(o^皿^)
一日頑張れます♡
今日も寒いけど風邪ひかないようにね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2016.02/18 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡
おじいちゃんはもう既に亡くなっているのですが
味噌だけが残ってて、今でも私たちを楽しませてくれます^^
さらにもう少し残っていたようで母に分けてもらいました♡
なくなるのが勿体無くて、
別の味噌と合わせて、おじいちゃん味噌菌を培養して
いるところです^^
おじいちゃんを思い出しつついつまでも味わいたいなあ
と思っています(●´艸`)

猫ちゃんの口の中って便利になっているんですね~♡
知りませんでした!
二人とあーにゃんさんの歯磨きシーンも可愛くて
想像してほっこりしてしまいました(*´ェ`*)…♥
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡
うそん♡朝から甘いもん食べてくれるの~( *´艸`)
でも甘いもん食べると元気出るよね^^
そしてすぐにまた空腹がやってきてしまうけれどw
そうなんです♡味噌ピーも食べてほしくて
つい作ってしまいます^^覚えていてくれてありがとう♡

私もオナツさんのワッフル見てテンション上がる~♪
しかもしょっぱい系っていいね♡^^
ソースべっちょりつけて食べたいです!今!

ありがとう♡調子に乗らないように温かくして過ごします♡
オナツさんもパンにお菓子の爆焼き頑張ってねo(・`д´・ 。)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

