I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


無事戻ってきました♡

皆さんご無沙汰しています♥
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
と言っても2月ですね!


私はと言いますと、1月の5日に入院、6日に手術を無事終えて、
実家での静養も終え、少し落ち着いたところです✿

1月については、なかなか一言では言い表せないのですが
まずは、家族に沢山心配かけて、沢山よくしてもらえ
本当に感謝、感謝の1か月でした✿
それから、病理検査でも
抗がん剤治療の必要がないこともわかり
もう心も身体も開放されたような気持でいます。
心配下さった皆様、ありがとうございました♥


今回の件。。皆に良くして頂いて。。。(涙)
本当にイイ事ばかりでした。
病気の事よりも、イイ事の方が沢山あって
こんなにイイ事ばかりでいいの~と申訳ない気持ちになるほどでした。
改めて幸せだなぁと感じさせてもらいました♡
病気にもありがとう!

これからは元気になって恩返ししていこう!
そして、人生をますます楽しまねば!!なんて息巻いています笑
まだ、パンもお菓子も作っていませんが、
ぼちぼち作りたい気持ちも出てきました^^
マイペースのブログになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします♡




ブログを休んでいる間に素敵なプレゼントを頂きました♡

P1240889.jpg
この方から素敵なお菓子達を頂きました♡
・シュトレン  ・たっぷりフルーツのパウンドケーキ  
・ミニクグロフのチョコレートマフィン  ・リンゴのタルト  ・素敵なキャンドル

も~~どれもこれも絶品♡美味し過ぎました♡
hanaさんありがとう♪
母にもお気遣い頂いて感謝です✿




P12409070.jpg
年末に・・・♡
兄弟猫ちゃん&素敵なご夫婦に会って癒されてきました♡
元気がよくて、可愛くて・・・♡この純真な心の二人にパワーをもらいました★
おやつをあげたり、抱っこさせてもらったり♡
キャワイ♡




P1240919.jpg
お友達から暖かグッズを頂いて・・♡
お塩がすごい!
一粒一粒がピラミッド型に結晶化したものだそうです
神秘的♡使うのが勿体無い~~!!





P1240945.jpg
お守りを頂いたり・・・♡
無事帰る事が出来ました♡





2016012112210000.jpg
暖かインナーと可愛いご本を頂いたり・・・✿
可愛い猫ちゃんと人生についての格言が勉強になるなぁ✿



私のために考えて下さったと思うと本当に有り難く
嬉しい気持ちになりました♡
感謝感謝です✿

そして改めて、夫、父と母に感謝したいと思います。
ありがとう!
これからもよろしくお願いします♡


ではまだまだ寒い日が続いていますが
温かくしてお過ごしくださいね♪
2016年が素敵な一年となりますように♡




最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

