I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

黒ビールのケーキとお届け便

P1240801.jpg
この時黒ビールのケーキが
食べごろを迎えました(*`艸´)
ツヤツヤになってますね~~(/∀\*)
カットがわくわく♡







P1240825.jpg
カット~♡
ドライフルーツたっぷり♡萌えます(。-_-。)







P1240832.jpg
濃いので薄くスライスして頂きます♡
黒ビールが効いているのかとてもコク深いケーキです✿おいひ~♡
とってもお気に入りです✿
また来年も作ろ~♪







P1240837.jpg
少しずつですがお裾分けも用意♡
気に入って頂けるといいな~❀






P1240851000.jpg
それと、仲良くさせて頂いているhanaさんと
名古屋のお友達にも、色々と作ってお届け~❀
喜んでもらえて良かった~^^




金曜日ですね❀
素敵な週末をお過ごしください^^



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事

Comment

 

黒ビールにドライフルーツ、大人なスイーツでとっても美味しそうですねヾ(●´∇`●)ノ
切り口から、見えるたくさんのドライフルーツに私も萌え萌えです❀.(*´ω`*)❀.

お友達、絶対に喜んでくれますね(*´▽`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/11 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは^^

ありがとうございます♡
これはかなーり大人なスイーツですよね♪
ドライフルーツとお酒が生み出す
一体感はホントに魅力的です✿

あーにゃんさんにも食べて頂きたいです♡(●´艸`)ム
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.12/11 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/11 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/11 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/11 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/12 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー