I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

卵、バター、小麦粉不使用のクッキー

P1240614.jpg
卵、バター、小麦を使わないクッキーを作りました❀
最近はなるべく身体に優しいものを摂りたくて
色々試行錯誤しています。







P1240604.jpg
一つ目はオートミールや玄米パフ入りのザクザククッキー✿
ザクザク感は出てるけど味的にもう少しアクセントが欲しい所。
今度さらにココナッツも入れてみようかな♡






P1240599.jpg
こちらはココア生地にアーモンドダイス入りのクッキー✿
こっちはサクサク系♪

ヘルシーで気に入っています^^
もう少し改良して美味しい配合を決めますd(*^v^*)






P1240647.jpg
こちらは友人から頂いた手土産♡
オーガニックの材料を使ってるそうです♪
私の好みを分かってくれてる~♡(人´∀`o)
ありがとう~♡勉強になるな~♡





今週も始まりましたね♡
今週も充実した週になりますように♡







最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 


関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー