I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ブルーベリークッペのシュガーバタートップ

P1160883.jpg
ドライブルーベリーの入ったクッペを焼きました。
ブルーベリーが特価だったんです(*`艸´)ウシシシ
レーズン酵母ストレート10%

カシスジャムをちょっぴり練りこんでいるので生地はほんのり紫色♡
ブルーベリーをたっぷり入れて、トップにシュガーバターを乗せて焼成。
ちょっと粉ふりすぎたわ…

P1160895.jpg
お砂糖とバターがカリカリになったのがイイんですよね(●´艸`)
甘酸っぱくて美味しー
またブルーベリー買ってこよ♪特価の時に笑



よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん

なんて難しいものが作れるんでしょう
美味しそう、生のブルーベリーですか
缶のブルーベリーなかなか使いきれないです。
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2014.11/05 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

limeさん✿

こんにちは~
いえいえ。パンを上手に焼くって本当に難しいなあと
つくづく思います( ´,_ゝ`)
つい気を抜いたり、適当に扱うと、ヘンテコリンなものが出来上がって
しまいます(;◔ิд◔ิ)

ブルーベリーはドライブルーベリーです♪
缶や、ビン詰めのものは沢山入っていますね^^
使い道に困った時は無難にinヨーグルトで
消費しています^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.11/06 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

