I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

クリチ入り☆クランベリーと胡桃のハードパン

P1240527.jpg
クランベリーと胡桃がたっぷり入ったハードパンを作りました♡
レーズン酵母中種使用

赤ワイン仕込みの生地なのでほんのり渋めのピンク色♡
今回はクリームチーズも中に入れています^^








P1240533.jpg
端っこゴリゴリ、甘酸っぱくておいしー♡(*´~`*)
クリームチーズはこーゆーパンに最強ですね✿

こんなパン大好きなんです(*´ェ`*)食べ過ぎたっっ( ノД`)







P1190202.jpg
お取り寄せしたソーセージ♡
いい眺め~w





11月最後ですね☆
今日も好い一日でありますように♡





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん、こんにちは〜(●◜◡◝●)♡*
またまたクランベリーにくるみにクリチ?!

もうごちそうさま〜♡♡♡
かなりおいしゅうございます(笑)

かっこいいなぁ〜٩(✿˙ω˙✿)۶


そしてお取り寄せソーセージ♡こんなん配達で来たら嬉しいなぁ〜ほんと眺めてるだけで幸せ〜私、ロサさんのパン眺めてても飽きないけど(笑)

もう11月もおしまいだね〜!1年、早いね〜ε=٩(●❛ö❛)۶
掃除もたっぷりやらないと〜・・・

ぼちぼち頑張ります(●´ ꒳ `●)

  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.11/30 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは^^

hanaさんもこういうパン好きですよね~♡^^
ゴリゴリのやつ♡
色々hanaさん好みのパン作ってみたりしてます♡
これ絶対hanaさん好きやわ(*`艸´)
シュトーレンも仕込みましたよ~♡
もう少し待っててね~^^

ソーセージたっぷりあると嬉しいですよね^^
でも3本入りってちょっとな~w
二人暮らしだと1本は誰のもの?みたいな♡(。→ˇ艸←) 4人暮らしだともっと困りますよね~w
せめて4本にしてほしーw

大掃除の季節ですね。。。
私もボチボチ頑張るょ(●´ε`●)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/30 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~ってそんな時間じゃないんだけど、外真っ暗だからこんばんはだよね(ノ´∀`*)

クランベリーにナッツ、クリチ…
もうだめ(。´Д⊂)もう食べるね!許可なくむさぼるね!(*゜ー゜)ゞ⌒☆←コイツ
美味しそう~❤牛頬肉の赤ワイン煮と一緒に食べたいなぁ❤←作った事ないw

およよ( ☆∀☆)大量のソーセージだーーーーー!やったーーーーー!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ねねね、ワイン持って行くから今からパーリーしよう( ☆∀☆)大丈夫♪おにぎりも持って行くから❤←なにが大丈夫だ

さっき、ハードパンが焼き上がったんだけど、なにせ真っ暗で写真が撮れないよぅ(。´Д⊂)サンルームに出て撮ってたら猫達が集まってきて邪魔するよぅ(。´Д⊂)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.11/30 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハードパン美味しそうに焼けてますねえ。
まるで買ったパンみたい。
私は、ハード系がどうもうまく焼けません!
クリチとクランベリーの組み合わせ好きです!
ソーセージはどちらのかしら?
11月も今日で終わりです。
あっという間にお正月がくるのでしょう。
  • posted by おきさち 
  • URL 
  • 2015.11/30 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃはー(〃ω〃)
美味しそうですね(*´艸`*)

クリームチーズっていい仕事をしますよね(*´ω`*)♥

たくさんのソーセージですねヾ(●´∇`●)ノ
美味しそう(*´▽`*)

12月、始まっちゃいましたね(^_^;)
一年が早いですね( ̄▽ ̄;)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/01 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます^^

ホントすぐ真っ暗になっちゃうよね~ヽ| `Д´ ;
お天気悪いと3時台でもう写真が撮れないっっ(ノд`@)で、4時にはこんばんは~な感じ^^;
猫ちゃん達何してるの~?って集まってくる姿
目に浮かんじゃった♡パンの匂いを嗅いだり^^?
可愛いけど、今は~!ってなるね(●´艸`)

イエ~イ♡パーリー♡しよしよ♡
あれ?オナツさんのパンじゃなくておにぎりなのね!
まあいいわ!wワインとおにぎりで乾杯よ~♡

クランベリーとクリチって何でこんなに合うんだろうね♡止まらなかった。。。食べ過ぎて気持ち悪くなった人w




  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.12/01 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿おきさちさん✿

おはようございます♡

ハードパンは難しいですね><
毎回同じように焼くって難しいな~とつくずく思います。
クリチとクランベリーの組み合わせって最高ですよね~♡(●´艸`)
食べると朝から幸せになってしまいます♡←単純

ソーセージは手作りハム工房蔵のものですよ✿
スパイスに拘ってるようで楽しみです^^
http://kura-b.com/amznstore.html

そうですね❀あと1ヶ月はすごく早そう。
色々やらなきゃいけないことも多いですが
頑張りましょうね(人’∀’)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.12/01 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

あありがとうござうます✿
あーにゃんさんもこーゆーパン好きですよね(●´艸`)
クリームチーズってホントいい仕事しますよね^^
買ってもすぐなくなってしまいます^^;

ソーセージもすぐなくなる予感w

今日から12月ですね♡
今年も終わると思うと早いですね~
あと1ヶ月頑張りましょうね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.12/01 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー