I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ハードパン2種

P1240294.jpg
ライ麦パンを作りました❀
ライ麦が30%入ったムッチリ系です♪
ライ麦ルヴァン種使用







P1240346.jpg
大きなキホーがあるけど^^;
なかなか美味しく出来ました^^






P1240324.jpg
もう一つは最近気に入っている
クルミとレーズンのプチハードパン♡
蜂蜜効果でしっとりめの生地に仕上がります♪^^







P1240378.jpg
端っこの部分がゴリゴリ(*´~`*)
クルミとレーズンがナイスコンビで美味し(●´艸`)







P1240372.jpg
お裾分け~♡
気に入ってもらえたようで嬉し♡(´ω`人)





札幌では雪が降ったそうですね><
こちらも今週から気温が下がり冷えてきそう。。。
お布団もう1枚足さなきゃ(*゚ェ゚*)
今日も素敵な一日を~♡





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

キャッ(♡´艸`)
クルミとレーズン、美味しそうですね( *´艸`)
ハードのパンの端っこって美味しいですよね(*´ω`*)♥

暖かい日が続いたなぁなんて、思っていたら、北海道は雪が振りましたね(*^^*)
これから、気温がぐっと下がるみたいなので、風邪にはお気をつけ下さいねヽ(*´∀`)ノ

寒くなると、お鍋や辛いものが恋しくなりますね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/25 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、おはよう(●´ ꒳ `●)

ライ麦パン、かっこいい〜
うっとりしながら朝から見てる私♡

くるみとレーズンはめっちゃ美味しいのよね〜♡またまたうっとり〜♡
あ〜、こんなパン焼きたい願望が〜(≧∇≦)

これから私もパン焼きます٩(✿˙ω˙✿)۶

今日も一日頑張りましょうね*

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♡
そうなんですよね~♡端っこが最近好きで♪
美味しいですよね^^
パンを作る前は、端っことか耳とか逆に苦手だった
のにな~~
変わるもんですね^^

今日は急に冷えましたね><
あーにゃんさんも暖かくして過ごして下さいね♡
私もあの二人と一緒におこたで温まりたい♡w


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/25 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます^^

いえいえ><カッコイイだなんて~~
理想のパンには程遠くて~(´Д`)
地道に頑張りまふ^m^

クルミとレーズンのパン気に入って頂けて良かった~♡嬉しいです^^
こんなんで良ければまた作りますね~♡

今日はどんなパンが仕上がるのかな~♡^^
私も今日はパンを焼くんだけど
試作って感じで✿上手くいくといいな~

お互い今日はパンデーですね♡頑張りましょう~♡(〃^∇^)o
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/25 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんにちは^^

レーズンとクルミのハードパン♪
テッパンの組み合わせですね❤見るからに美味しそうです(*^^)v
  • posted by 真知子 
  • URL 
  • 2015.11/25 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿真知子さん✿

おはようございます♪

ありがとうございます❀

レーズンとクルミは誰が考えた組み合わせなんでしょうね~(*`艸´)
レーズンだけでも、胡桃だけでも美味しいけどこの組み合わせになるとホッと嬉しくなりますね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/26 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

