I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

美味しくって。。泣

P1240402.jpg
前回の続きです✿
hanaさんから頂いた素敵なお菓子達♡
もうこうして並べてるだけで幸せ♡







P1240393.jpg
・上:渋皮煮のクランブルケーキ
・下:タルト・オ・ノア

もうすっごく美味しい~♡o(≧ω≦)o
渋皮煮のケーキはシンプルなバターケーキだそうですが
すごく軽くて、ミルキーないい香りがするんです♡
バニラとか入ってないそうなんですが、食べると入ってないのが不思議なくらい
甘くて爽やかな香りが鼻から抜けます♡

タルトは封を開けた瞬間コーヒーのいい~香りが♡
コーヒー味にコーティングされた胡桃のヌガーがダマンドの中に
いっぱいに入っててもう大好きな味でした♡




P1240404.jpg
サブレ
・ココナッツ
・紅茶
・バター
・ディアマン

どのフレーバーも美味しくて
ほんのり香るとかじゃないの。それぞれしっかり香ってるの☆
とっても満たされる~~♡
食感もサクッホロッ♡





P1240405.jpg
・アーモンドサブレ
・スノーボール
・抹茶のスノーボール
・ポルボロン

抹茶のスノーボール☆この可愛らしい見た目とは違い
抹茶感がすごい!ホロ苦さが嬉しい大人のお菓子でした♡
ポルボロン、シンプルな材料なのにキャラメルが入ってるかのような
コク深いあじ♡実際はキャラメル入っていないのにどうしてこんな風味が
出るんだろう♡レモンの爽やかさも合い間って超好みのお菓子でした♡

どれもこれも美味しいんです!
まだ続きますよ!





P1240440.jpg
左はショソン・オ・ポム
オーブンでリベイクしてランチに頂きました♡
リンゴの甘さと酸味が絶妙でもう幸せ♡
夫もこのジャムが旨い~と絶賛でした✿

そして右の籠に入ったお菓子達✿
これは母にどうぞ~❀手土産に持って行ってね♪と。
なんと母にまで!
hanaさんのお優しいお心づかいに感激><
届いたその日に実家に届けました!
母もとっても喜んでいて(*ノェノ)ありがとうございました♡


こんなに沢山頂いてしまって✿
こんな素敵なお菓子を作れるってすごいな~♡
感激の気持ちと、とってもいい刺激を頂きました❀
hanaさん本当にありがとう♡
大切に味わって頂きますね✿感謝♡

こんなお菓子を作られるhanaさんは12月からお菓子教室を始められるそうです☆
まだ空きがあるようなので、気になる方はhanaさんにお問い合わせしてみてくださいね♡




今日もお休みって嬉しいですね♡
素敵なお休みの日をお過ごしください^^





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 

関連記事

Comment

 

どれも、本当に美味しそうですね(♡´艸`)
見た目もとっても素敵です(*´▽`*)

ロサさんも素敵なお菓子やパンをお作りになりますが、本当に尊敬しちゃいます(〃ω〃)

とっても嬉しい、プレゼントですね(´∀`*)ウフフ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/23 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

こんなに素敵なお菓子を頂いてしまって゚+.(*ノェノ)゚+.
もう食べるのが勿体無くて!
でも食べたいから1個出して、すぐ封して☆
の繰り返しです(●´艸`)

私もこんなお菓子が作れたらな~と食べながら勉強させていただいています^^
あーにゃんさん優しいお言葉をありがとうございます^^
素敵なお休みの日を過ごしてくださいね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/23 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんにちは〜(●ˊᵕˋ●)

うわ〜!!今、遊びに来てびっくり♡

とびっきり素敵にアップしてくださって〜(●´ ꒳ `●)
お褒めのお言葉いっぱいで〜♡

どうもありがとう(*´v`*)

次回はリベンジ作品にクリスマスのお菓子〜送るわね٩(✿˙ω˙✿)۶

では、寒くなってきたから風邪、引かないよう暖かくしてお過ごしください*

ありがとう♡

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます^^

そうよそうよ~~♡
hanaさん写真撮れなかったぶん
わたくしがバッチリ写真に収めました♡
ブログっていいね♡お菓子が無くなっても
こうして見て振り返って思い出す事が出来るんだもの~♡

クリスマスのお菓子?え♡いいの~♡(*♥д♥*)ワーイ♡
楽しみにしています^^←遠慮を知らないw

ホント今日は冷える~~><
hanaさんも暖かくしてお過ごしくださいね♡
こちらこそありがとう♡♥
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/25 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー