I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

素敵なお菓子の贈り物

P1240390.jpg
昨日嬉しい事がありました♡
hanaさんからすて~きなお菓子の贈り物届いて・・・・♡
浮かれポンチになっていました♡o(≧ω≦)o
この数!!すごい!!
ラッピングも可愛い~~♡流石の仕上がりです☆
私の為に作って下さったと思うと、もう涙チョチョギレ・゚・(つД`)・゚・
大変だったでしょう。。。
本当に感激で胸がいっぱいです✿✿






P1240412.jpg
午前中に届いたので、夫のランチを少なめにしまして
コーヒーも沸かしまして、
食後に一緒に頂きました♡

食べるの勿体無いくらいなんですが、食べたい気持ちが止められず♥
ううっっ♥美味しっっ(泣)
夫も旨いな~と頷きながら食べていました♥
また次回のブログで紹介させて下さい✿






P1240437.jpg
里芋1㎏届きました❀
腐っちゃうのが怖いので、全て下茹でして保存します。
しかし、剥き方雑だな~(●´3`;)

煮物や味噌汁に里芋入ってると嬉しいですよね♥





素敵な3連休をお過ごしください♪





最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー