I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

安納芋プルマン

P1240221.jpg
安納芋がたっぷり入ったプルマンを作りました❀
レーズン酵母中種使用
この生地バターを入れ忘れてしまって。。。
ちょっぴりムッチリめ✿






P1240223.jpg
hanaさんへのお菓子で余った安納芋餡とシロップ煮をパンに巻き込み焼きました♡
ん~ん~♡パッとしない生地ですが、ちょっぴり贅沢なパンに♪
甘くてほっくり♪美味しかったです(*´ェ`*)








P1240047.jpg
里芋とイカのトマト煮✿
里芋とイカがあると必ず作るおかずです(●´艸`)
ねっとりした里芋がトマトソースとよく合うんですよね^^





11月も半ばですね!もう年末って!
そろそろ大掃除も考えないとな~(;◔ิд◔ิ)






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ロサさんのパン便、とっても素敵でおしゃれで、美味しそうでした(❁´ω`❁)

この安納芋、たっぷりのパン!
すごく美味しそうですね(♡´艸`)
秋を感じるパンですね.゚+.(´∀`*).+゚.

本当にもうすぐ、年末ですね(´Д`;)
1年が早いですね( ̄▽ ̄;)
大掃除・・・今からちょっとずつやったら、年末楽になるのかな?と思いつつ、体が動かない私です(ノ∀`*)ンフフ♪

寒くなってきたので、ロサさん、ご自愛下さいね٩(ˊωˋ*)و
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/16 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんはー^^


前記事見て下さってありがとうございます♡
お菓子や、パンが上手な方に食べて頂くって
緊張するし、味も不安ですが
私自身のいい勉強をさせて頂きました❀(●´艸`)

安納芋美味しいですよね~^^
パンに入れると微妙な生地も美味しく感じてしまいます❀
明日また安納芋が6㎏届くんですよw
どんだけ芋姉ちゃんなんやー笑

あーにゃんさんのお家はホント綺麗です♡
どこ写真に写ってもピカピカ♡
大掃除ではなく小掃除程度で終わるのでは^^?
私は大変な大掃除になりますw


最近はもう夕方の5時くらいで真っ暗ですね!
天気悪いと4時台から暗いもんなー(`Д´
あーにゃんさんも冷えないように過ごして下さいね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.11/16 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー