I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

紅芋ばっかりのモンブランロール♪

P1230964.jpg
実家からたこ焼きパーティーしようと思うけど?とお誘いを受けて
行く行くー♡と二つ返事で行ってきました♪
手土産には紅芋モンブランロールを♡

全てに紅芋使って紅芋づくしのロールケーキにしました♪
久しぶりの共立て生地❀
生地も紅イモが入ってて、もう少しうすピンク色なんだけど
写真で見るとなんだか表現しにくい色だわ(●´3`;)









P1230973.jpg
調度10月31日だったので、ちょびっとハロウィンぽくしようと思って
野菜のかりんとうも飾りました(*`艸´)
カラフルでかわゆくなった(o゚∀゚o)







P1230976.jpg
芋芋なので、芋の味が濃い♡←当たり前か(●´3`)
皆に好評でした~♡良かった^^








2015103119060000.jpg
たこ焼き✿
後半は色々アレンジしたくなりますよね(。-∀-)
カレーパウダー入れたり、チーズ入れたり♪
最後は、納豆×チーズ入れるツワモノも!
あっ。それ私だったw
納豆好きにはたまらん美味しさでしたよ(*`艸´)
久々のたこパー楽しかったです^^




週末ですね❀
素敵なお休みの日をお過ごしください^^




最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー