I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

芋&芋 芋好きの紅芋プルマン

P1230949.jpg
この時にもチラっと書いたのですが、紅イモを頂きました♡
何を作ろうかな~と迷ってみて
まずはパンでしょ♡と言うことでプルマンを作りました❀
レーズン酵母ストレート15%






P1230930.jpg
生地に紅イモと黒ゴマを練り込んで、
シロップで煮て一晩おいた
普通のさつま芋をたっぷり入れ込みました♡
芋&芋♡
芋姉ちゃんにはたまらないパンです(*`艸´)






P1230946.jpg
カット♪綺麗な紫が出てくれると嬉しいですね♡
お芋ゴロゴロテンション上がります^^
おいひ(*´ェ`*)♡


紅芋ネタ続きます♡





P1240010.jpg
先日姉が子供を連れて帰省していたので私も合流✿
姪っ子達の笑顔に癒されてきました♡(●´艸`)
イオンのゲーセン(アンパンマンコーナー)で写真を撮りまくるって言う
おばバカが炸裂してしまいました・・・w







最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー