I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

イカ墨練り込んだ手打ちパスタ

P1230939.jpg
久しぶりの手打ちパスタです✿
前回からだいぶ間が空いてしまいました。。ヽ(●´3`;)
今年は沢山作りたいと思っていたんだけどなー(。pω-。)
気づいたら今年もあと残り2ヶ月。。。
今年はあと1回は作りたいな(ノ∀`*)








P1230941.jpg
今回はこれまた久々のイカ墨入りのパスタです✿
イカ墨パスタはソースも魚介がいいわよね~(*`艸´)







P1230935.jpg
と言うことで、タコさん用意しました❀
イカさんではありませんw

前に、海老の頭と殻で出汁をとったトマトソースを作って冷凍しておいたので
それと合わせてソースにします❀
タコさんはミンチに♡
レシピはだいたいコチラです↓
Cpicon タコミンチとオリーブのトマトソース♡ by デラロサ







P1230952.jpg
タコミンチのソースはヘルシーだけど結構出汁が良く出て旨みが強いので
満足感も高く、このイカ墨パスタともよく合うんですよね^^
久々に美味しかったです(●´艸`)




今週も始まりましたね❀
今週も好い一週間にしましょう~^^








最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー