I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

エキストラビターチョコでショコラショー

P1230874.jpg
あったか、ほっこり♡
ショコラショーを作りました❀





P1230884.jpg
ショコラショーは絶対ビターチョコ♡
”エキストラビター”のクーベルチュールチョコを購入しました❀
見た瞬間、ショコラショーが飲みたくて!
一人のまったりタイムにキッチンでごそごそやっていました(*´v`)





P1230877.jpg
後ろにいるのは・・・・
ちょびっと残ってたブランデー♡(大さじ1、5くらい)

まっ昼間ですけど入れちゃおっかなー(。-∀-)
↑入れる気満々で置いてありますケドー







P1230879.jpg
あーあー。
全部入れちゃった♡








P1230881.jpg
クーベルチュールにシナモンとクローブ、牛乳と少しの生クリーム
そしてブランデーの贅沢なショコラショーです♡

ブランデー大さじ1、5ってのは私的にちょっと多いんですけど・・・
飲まなきゃやってらんねーw






P1230882.jpg
いちじくを、どぼんと浸けてみたり♡
一人でほろ酔い楽しみました(*´ェ`*)
温まる~





P1230410.jpg
これはだいぶ前に作ったんですが
私のお腹が空いた時用のおやつ✿

アーモンドをフードプロセッサーで粉々にして
おからと、チョコ、レーズンと合わせた
クッキーです♪
オイル使用で、小麦粉無しなので身体に優しめ♡

すぐ無くなりました^^;






人生は色々ありますね~
ちょっと飲まなきゃやってらんねー的な事がありまして
(お酒飲まないけど、使ってみたかった言葉ww)
でも気持ちは前向きなんですよ✿
色々あるけど、全てに意味がある。
受け入れて、全て私の肥やしとし、エネルギーに変えてみせる☆
乗り切ります❀






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー