I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ハードパン2種

P1230681.jpg
胡桃とレーズンの入ったハードパンを作りました❀
この時の生地がとても気に入ったので、
今回も同じ感じで作ってみました❀
前回はライ麦ルヴァンオンリーだったけど
今回はレーズン酵母とルヴァン種が2対1くらい。この感じが思いのほかよくて(*'v`*)
ルヴァン種がほんのり優しく香るくらいが調度良くて、このパンにピッタリ♡
微妙な差なのですが、この差も大切にしたくて✿
気に入りました♡







P1230671.jpg
久々に籠に入れたカンパも✿
レーズン酵母中種使用
チーズとアーモンド入り✿







P1230689.jpg
カット✿






P1230696.jpg
お味見兼、私のランチに❀
家にあるもん集めた簡単ランチです(●´3`)

ナッツがゴリゴリ、旨い(*´~`*)







P1230697.jpg
調度、友人に会う時だったので手土産に❀
喜んでもらえて良かった(^▽^●)




今日はちょっとドキドキの日なんです。
結果がどうだったかわかるなんて、受験の時以来か。。。。






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー