I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ナッツとドライフルーツのカンパーニュなど

P1230667.jpg
だいぶ前ですがナッツとドライフルーツのカンパーニュを作りました❀
ライ麦ルヴァン種使用

ナッツやドライフルーツをまんべんなく散りばめるって案外難しかったりして・・・
どこを切っても綺麗に入ってると嬉しくなるけど
そうでない時、特に『ココ何も無いやん』って時はプチガッカリしますヽ(●´3`)
作ってんのお前だろw






P1230654.jpg
チョコレートを入れたパンも美味しい季節になりましたね~(●´艸`)
ココア生地のチョコレートパンを色々試している所です✿^^

クランベリー入り♪
ふわんふわん(*´~`*)
すぐ無くなるやつw



最近暗くなるのが早くなってきて
夕方の撮影は難しくなってきましたね~

素敵な日曜日を~♪(o・ω・)ノ))



最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 


関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー