I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


サンドイッチ持ってピクニック♪

P1230701.jpg
先日、お天気が続いているので
友人とピクニックに行ってきました❀

サンドイッチはいつもの感じですがパパっと作って
レッツゴー!

パンは冷蔵庫で超長時間発酵^^;32時間くらい。。
無事に焼けました✿
レーズン酵母中種使用で、ミルキーな感じに♪







P1230704.jpg
一人分ずつ袋に詰めて♡

かなーりガッツリですが外でワイワイしながらだと、ペロッと食べられますね^^ww
久しぶりに自分が食べる用に具沢山のサンドイッチを作りましたが
やっぱサンドイッチいいわ♡(●´艸`)
友人からも美味しいのお言葉頂けホッ♡







P1230705.jpg
友人からは
手作りプリンと梨を♡
とろとろぷるるん♪おいしかったぁ(*´ェ`*)






P1230803.jpg
可愛い娘ちゃんともいっぱい遊べて楽しかったな♡
だいぶん私に慣れてきてくれてるのも嬉し♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+


久しぶりのピクニック楽しかったです^^
外で食べると気持ちがいいですね♡




最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

