I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

パン・ド・ジェーヌなど

P1230548.jpg
久々にパンドジェーヌが食べたくなって作りました❀
こうシンプルなお菓子が最近好きです(*´ェ`*)…♥
あ。コテコテなのも好きですw








P1230552.jpg
アーモンドの風味が幸せです(*´ェ`*)…♥
いつかマジパンのパンドジェーヌにも挑戦してみたい♡





P1230557.jpg
お世話になってる方々にも少しですがお裾分け♡
気に入って頂けるといいなあ❀








P1230361.jpg
ある日の朝食✿
おかずは、卵焼きと、確か・・・金時草の酢の物に豚汁。


主役は友人から頂いた、いくらの醤油漬け・・・♡
新米とマリアージュ♡
美味し過ぎる(✪ฺД✪ฺ)

日本人で良かった~(*´ェ`*)…♥






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

美味しそうですね(❁´ω`❁)
シンプルなお菓子も素敵ですね( *´艸`)
プレゼント、絶対に喜んでもらえますね(*´∀`)♪

これまた、美味しそうな朝食ですね(*´∀`*)
ご飯といくら~♥
考えただけでも、ぱぁ~と口の中にいくらの味を感じてしまいました(*´ω`*)

お米の美味しさを感じられると日本人に生まれてよかった!って思いますよね( *´﹀`* )



  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/16 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いくらごはん、おいしそう~!
あぁ、私も日本人に戻りたい……じゃなくて、まともな日本食生活に戻りたい(^^ゞ

シンプルなお菓子こそ、腕が試されるような気がします。
ロサさんのパンドジェーヌのキメ細やかさったら、すてき(*^_^*)
ラッピングも美しすぎる~♪
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.10/16 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんはー^^

最近シンプルなお菓子がいいな~って思うようになりました❀
最近無性にこんなお菓子が食べたくなります^^
素材の味がダイレクトに感じられますよね♪

ご飯といくら・・・♡贅沢な朝食でした(✪ฺД✪ฺ)
お寿司屋さんで食べるいくらの軍艦もいいけど
家で食べるいくらご飯もまた格別ですね(*`艸´)
熱々ご飯に最高でした~♡
パンもいいけど、ご飯もいいですね(*`艸´)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/16 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

こんばんはー^^

いくらご飯♡すごく幸せな朝食でした~(*`艸´)
なかなか自分では買わない、いや、買えないので
ホント贅沢を噛みしめました♡w
marinさんの作られるご飯美味しそうです~!
朝食素敵ですよね~♪
いつもいいな~♡って見ています(●´艸`)

marinさんに誉めて頂け嬉しいです(*´ェ`*)
実はこれ2回目なんですよ~
1回目は型に塗ったバターが薄すぎたようで
型から外れず、無残な姿だったのは内緒ですよ( *´ノд`)コショショ www

最近はこういうシンプルなものが美味しいな~と思うようになりました^^


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/16 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/16 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/16 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー