I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

サンドイッチとクックパッドの雑穀米

P1230465.jpg
先日、午前中から出かける用事があったので
例によって、夫のお昼にはサンドイッチを作りました✿






P1230464.jpg
レーズン酵母使用。
ふんわりパンにするつもりで、ミルクたっぷりで仕込んだのですが、
バターを入れるのを忘れてしまって^^;
むっちりとしたパンに仕上がりました❀
まあこれはこれで美味しいし、カロリーも抑えられていいか(●´3`)






P1230473.jpg
具材は
・チーズと玉葱のオムレツ、蓮根と人参の甘酢炒め、胡瓜、南瓜サラダ
・メンチカツ、キャベツ
・餡子ホイップ


サンドイッチを食べるシーンって大好き(*`艸´)
男性、女性関係なく大口あけて、美味しそうに頬張る所を見ると
幸せな気持ちになります(*´ェ`*)…♥
そのシーンだけを集めたDVDがあったら、
何時間でも見てられる自信があるw






P1230481.jpg
先日クックパッドさんと、はくばくさんのコラボの雑穀米が発売されました。
有難い事に私のレシピも販促物として載せてもらっています。
雑穀米を使った炊き込みご飯にアレンジされています✿
雑穀の赤紫色と、芋や栗の黄色が鮮やかで美味しそう♡
レシピがカードになるって嬉しいですね^^
また一つ思い出が出来ました。ありがとうございました✿






そろそろシチューが食べたいね♡






最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

美味しそうなサンドイッチですね(*´艸`*)
メンチカツサンドなんて、ジューシーで大きな一口でがぶりといきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

ロサさんの栗とさつまいものご飯、美味しそうですね( *´艸`)
お茶碗とお箸を持ってお邪魔しくなっちゃいました(*ノ∀`*)ゞ

私もロサさんとパン屋さん巡りしたいですヽ(●´∀`●)ノ
絶対に楽しそうです.゚+.(´∀`*).+゚.
私もクロワッサンにチョコが入ったやつとアーモンドのクリームの入ったやつが大好きです(*´罒`*)
サクッとしていて美味しいですよね(*´д`*)♥

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/14 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^

ありがとうございます❀
メンチカツってあんまりしないけど
美味しいですよね^^ジューシーで大好きです♡
あはは^^
お茶碗とお箸持って来るってちょっとウケました~♪
あーにゃんさんは可愛いですね(●´艸`)
近所に住んでたら、ぜひ食べにきて頂きたいくらいです^^

ネー♡パン屋さん巡り楽しそうですよね~^^
買いあさって、あーだこーだ言いながら食べたいです♡
うんうん♡クロワッサンのアーモンドクリームのやつ☆
あれも美味しいですよね~♡(*`艸´)
贅沢な気持ちになる♡
カロリーとか関係ない笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/14 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とってもボリューミーなサンドイッチですね( *´艸`)❤

彩りも美しくって、素敵♪

やっぱり食べるならボリュームのあるサンドイッチ、やっぱいいなぁと思いました(*'▽')♪
  • posted by 真知子 
  • URL 
  • 2015.10/14 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/14 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿真知子さん✿

こんばんは~^^

ありがとうございます❀

真知子さんもボリューミーなサンド好きですかー♡
私のはいつもボリューミーになってしまうんですよね(ノ∀`*)
彩りよく!って思うといっぱい挟みたくなるんですが、
食べる人は相当大口開けないといけませんね♡(。→ˇ艸←)

でもそんな場面をじーっと見つめていたいw←変人w


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/15 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

とってもおいしそうなサンドイッチですねえ~♡
ロサさんが旦那さま用に作るサンドイッチが大好きです。たくさん具材も愛情もこもっていて見ているだけでおなかいっぱい!

レシピカード掲載 おめでとうございま~す(^○^)
なになに~!?栗とサツマイモ~!
これは 大好きなやつだあ~!
秋っぽくっておいしそうなレシピですねえ。
ほっこりやさしい味がしそうだなあ♡
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.10/15 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

こんばんは~^^

ひや~♡ありがとうございます♪
シフォンさんにそう言って頂け嬉しいです(*´ェ`*)…♥
サンドイッチは野菜をいっぱい入れたくて
ホント具だくさんになってしまって(ノ∀`*)
食べる側は大変かもしれませんw

ありがとうございます❀
自分のレシピがカードになるって不思議な感覚ですね^^秋限定で、カロリーもはんぱなく多いのですが
年に一度は食べたくなる味です^^
そして栗と言えば・・・
つがるロマンをつがるマロンと勘違いしていたんですね~゚+.(*ノェノ)゚+.
いや~お恥ずかしい(ノ∀`*)ペチッ
スイーツの事考えすぎですね笑
でも、これで名前を完全に覚えました♡ますます、青森のお米に興味津々♡いつか見かけたら購入してみたいと思います(●´艸`)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/15 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー