fc2ブログ

I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ハロウィンスイーツ☆南瓜のモンブランプリン

P1230580.jpg
カップスイーツを作りました❀
今回はハロウィンっぽくなったかしらん(●´艸`)
前回はとてもハロウィンとは謳えないものでしたよね(ノ∀`*)


こちらもsuipaさんのカップで、ハロウィンの可愛い帯付きです♡
もうこの時点で既にハロウィン♪
なので、何を入れてもハロウィンスイーツになっちゃいます(*`艸´)





P1230584.jpg
黄色と紫で毒々しくハロウィンぽい色合いにしてみました♡
黄色は南瓜で、
紫はブルーベリーのクリチクリームです✿






ハロウィンぽくしたくて、アイシングクッキーを作ろうと迷ったあげく、
南瓜を掘る。と言う荒業に出ることにw
P1230588.jpg
南瓜3兄弟。上から
・不敵な笑みを浮かべる長男
・まともな南瓜お化けになろうとした次男
・まだまだ童心を忘れない、ウインクの三男

包丁で頑張りました。。。
顔ちょっと怖いwww
でもハロウィンだからいいか。w
見えずらくてスミマセンm(__)m







P1230592.jpg
中は、甘く煮た南瓜と
クッキーが入ったチョコレートガナッシュ
南瓜プリンとなっています❀


なかなか美味しかったです♡
来年もハロウィンの波に乗れるかしら~ヽ(●´3`)w












最後まで見て下さってありがとう♡感謝です♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト



右サイドメニュー

検索フォーム

フリー