I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ナッツとドライフルーツぎっしり!ハードパンなど

P1230488.jpg
ナッツやドライフルーツがたっぷり入ったハードパンを作りました❀
涼しくなると、こーゆーぎっしり系が食べたくなります(*´ェ`*)
ライ麦ルヴァン種使用






P1230535.jpg
アーモンド・胡桃・いちじく・クランベリー・レーズンが入ってて
キャロブで香ばしい風味と色を付けています。
焼けた当日は甘酸っぱい香りがしてるんだけど
一日経つと、ルヴァン種のいい香りが主張してきて
食欲がそそられます(*´ェ`*)
あっと言う間に無くなりました~






P1230521.jpg
噛むほど旨い~~ヽ(∀≦*)
やっぱこーゆーパンには、いちじくですね♡
いちじくが入るとテンションが3割増しますw
実家にも1本お裾分け♡
かなり具が多いのでちょっと贅沢ですが、また作りたいと思います♡








P1230460.jpg
カンパーニュも♪
こちらもライ麦ルヴァンだったと思います。。。
やっぱハード系好きだぁ♡


秋はお天気もよく、気温も調度よく、パン作りしやすい気候ですね♡
消費が追い付かず、冷凍庫パンパンですケド^^;




週末ですね~♡
3連休どこか行かれますか~~^^?
私は近場をうろうろ。美味しいものでも食べたいと思います(*`艸´)
素敵な週末を~♡♥



最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

わぁヾ(*´∀`*)ノ
ぎっしりパン、美味しそうですね(〃艸〃)

ナッツのカリカリ感といちじくのプチプチ感が絶対に美味しいですね(*´艸`*)

ご実家のご家族も嬉しいですね(*^^*)
ロサさんがお料理上手だと、みなさん嬉しくなりますね(≧∇≦)

3連休ですね(*´∀`)♪
素敵な連休をお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/09 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、おはようございます♡
今日もいいお天気で気持ちがいいね(*´v`*)


そうそう!!私もこういうパンが食べたいの〜♡先日、作ろうと張り切っていたのですが、何故か断念した・・・本当に美味しそ〜♡伝わってくる!噛みしめるほど美味しいのが伝わるよ!!あ〜、食べたい♡
いつも本当に美味しそうな私が食べたいパンを焼いてくれるよなぁ〜(๑・‿・๑)

ルヴァン種気になるけど、まだ手が出せない私。

さて、今日も一日頑張りましょうね(✪‿✪) ♡

素敵な週末を*
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.10/09 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/09 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~^^

ぎっしりパンが恋しい季節が来ましたね~^^
夏も好きだけど、やっぱ秋冬の方が
こう言うパンが食べたくなります^^
実家の両親も美味しかったみたいで良かったです^^
そのかわりに?、母が買ってきていたパン屋さんのパンを奪って帰ってきました(*`艸´)ウシシシ

あーにゃんさんはどんなパンが好みですか~^^?
ベーグルは知っていますヨ♡(。-∀-)
他にどんなパンが好きですか♡?
ハード系かな?ふんわり系かな^^?

3連休ですね♡あーにゃんさんも素敵なお休みの日をお過ごしください♡
いつもありがとう♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/09 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんばんは~^^

今日はてんやわんやの一日で、
部屋が泥棒入ったのか?ぐらい
あっちこっちに散乱してて。。やらんなんこと終わって
片付けしたらもう日が暮れていました~(ノд`@)アイター
hanaさんは今日も素敵な一日でしたか~^^?
hanaさんの栗のクランブルケーキものすごく
美味しそうでしたね~(✪ฺД✪ฺ) お裾分けの人羨ましー✿

ぎっしりパンが食べたい季節ですよね~♡
hanaさん断念されたの??
あーでもこーゆーパンってタイミングみたいなのもありますよね。材料や酵母、やる気もろもろ。。。
タイミングのよい日にぜひぜひ♡
hanaさんとは嗜好が似ている気がします(*´ェ`*)…♥hanaさんの好みがだんだんわかってきましたよ♡

ルヴァンは夏より今からが調度良い季節かもしれません♡元気がいい酵母なので楽しいですよ^^

3連休ですね♡
どこか行かれますか~~^^?
素敵なお休みの日をお過ごしくださいね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/09 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー