I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ハード山食

P1230241.jpg
ハードな山食を作りました。
レーズン酵母使用

ハード系のクラムが好きで、
山食ならクラム部分が多いなぁ(。-∀-)
と、単純な理由からの作成w
なかなか見た目もハーディーになってくれました(●´艸`)






P1230252.jpg
そのままでムッチムチ♡
トーストしてガリガリ♡
欲望が満たされましたw
とっても美味しかったです(*`艸´)





P1230035.jpg
微サフにしてオーバーナイトにしたら
なんか膨らみがイマイチのスマートなコロネに。。。
でも、チョコクリームが入ると、ごまかされて美味しくなるw(。≖ิ‿≖ิ)





今日もお天気良さそうですね^^
素敵な一日を~♡


最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

山食パン、お店のパンみたいで、すごく綺麗ですねヾ(●´∇`●)ノ
トーストやサンドイッチにしてもとっても綺麗そうですよねヽ(*´∀`)ノ

チョココロネ、クリームたっぷりで何個でもいけちゃいそうですね(*´艸`*)

ロサさんのブログを拝見するようになってから、パンの魅了にどっぷりはまって、休みの度に、遠くから近くからネットで美味しいと言われるパン屋さん巡りをしています(*^^*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/04 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♡

ありがとうございます♡^^
山食もハード系みたいな食感にしたくて作りました♡(*`艸´)
トーストするとガリガリでハーディーな感じにバター溶かして食べると旨かったぁ(*´ェ`*)

チョココロネも生地がアレ?って感じだったのですが
チョコ詰めると旨い旨いと食べてしまえました(*`艸´)
チョコの美味しさ、恐ろしや~w

え~~♡本当ですか~♡嬉しー♡(*♥д♥*)
パンの魅力って奥が深くて、パン屋さんそれぞれにやっぱり特徴があって、
色々比べると自分好みはどんな感じなのかも分かったりして♡
楽しいですよね~♡^^
私もあーにゃんさんのブログ見て、
猫との触れ合いの楽しさや、猫の方から出すサイン?を読む楽しさなど知れて、ますます猫ライフに憧れが増しました♡
ありがとう~(○´∀`)ノ
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.10/05 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

