I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

タバチェールとレーズンぎっしりハードパン

P1230127.jpg
タバチェールを作りました❀
ライ麦ルヴァン種使用。加水78%






P1230121.jpg
あんまりタバチェールって作った事無いんだけど
なんかメリっと上がってくれて嬉しいですね❀
もう少し練習したい✿
これは実家にお届け♡






P1230215.jpg
最近涼しくなってきてフルーツがぎっしり詰まったパンが食べたくて✿
急に思い立って作りました。
ライ麦ルヴァン種、加水77%

クープが浅かったな~
色々反省点はありますが、久しぶりに作れてなんだか嬉しい(●´艸`)






P1230233.jpg
レーズンとオレンジしか家に無くて。。
でもたっぷり入ってるのを見るとテンション上がります♡






P1230229.jpg
んん~❀噛むほどうまいですね♡
これはクリームチーズですかね~(*`艸´)
今度は無花果やナッツも入れて作りたいなー(^▽^●) ♪





連休最終日♡
素敵な一日を~(○´∀`)ノ




最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー