I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

とろけるプリンセット

P1230082.jpg
とろとろのとろけるプリンを作りました❀
上には、動物性不使用のガトーショコラも乗せています♪

今回もsuipaさんのカップです✿今回はカップだけではなく、
オレンジのスタイリッシュな箱がありまして、
カップの蓋がありまして♡







P1230086.jpg
『milk』のシールも貼りまして♡





P1230091.jpg
中が見えるお洒落な箱に入れまして、
スプーンもつきまして♡

売り物みたーい(●´艸`)





これをワンセットで税込412円♡
プレゼントにはもってこいのセットですね♪
もらった方も嬉しい!!(*ФωФ)♡


箱は焼き菓子や、ロールケーキを入れてもイイ感じ♡



P1230097.jpg
自分で作っても、なんだか嬉し(*´ェ`*)
とろりん美味しいプリンとなりました♡





P12300940.jpg
陶器でも作ってみましたが、↑のカップは陶器に比べて少し
熱伝導が弱いようです。
カップを使用するときは
いつものレシピより、気持ち長めに加熱すると調度良さそうです(●´艸`)




日曜日✿皆さんはどこかおでかけですか^^?
私はサッカー見てきます❀
お天気どうかな~(;◔ิд◔ิ)


素敵な日曜日を~♡




最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

いやぁーん(o´艸`)
美味しそうですね❀.(*´ω`*)❀.
しかも、本当にケーキ屋さんとかで売っているプリンみたいですごいです(*^^*)

こんな素敵な贈り物を頂けたら、本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
トロトロのプリン・・・・なんて美味しそうなんでしょう(〃ω〃)

サッカーを見に行かれるんですね(*´∀`)♪
お天気が持ってくれるといいですね(*´∀`*)
楽しんできて下さいね(*´▽`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/13 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

ホント お店のみたい♡
すごいクオリティーだなあ ロサさんのスイーツは。

最近 プリンが食べられるようになったゆうちゃん。
プリンが大好物になりました(^○^)
今まで 作った事なかったけれど
今度 挑戦してみようかな♪
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.09/14 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪
こうして、蓋があってシールがあって
箱に入れちゃうと、
大したことないプリンが大変身ですよね(*`艸´)
トロトロプリン♡久しぶりに食べましたが、
美味しかったです^^

ありがとうございます♡お蔭様で
天気は晴れてきて最高でした^^
ゴン中山さんも見れたんですよ~(〃^∇^)
テレビのまんまでしたw

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/14 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

おはようございます❀

こうして箱やシールがあると
お店のようになって自分でも嬉しくなりました^^
パッケージ様様です(●´艸`)

そうですよね♡
プリンが食べられるって幸せな事ですよね♡
ゆうちゃん食べられるようになって本当よかった~゚+.(*ノェノ)゚+.
そして大好物って言うのがまた嬉しいですね♪
これからも大好物が増えて行く♡
牛乳ももう少しですもんね♪応援していますよ~♡^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/14 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー