I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


しっとり山食とサンドイッチ

P1220779.jpg
山食を作りました❀





P1220767.jpg
最近の山食は1.2斤で作るのにはまっています❀
しっとり仕上がる気がするし、食べごたえもアリ(^▽^●)






P1220788.jpg
カット✿
最初から最後まで160℃で焼き上げました。しっとり美味しー♡
クラムの吸い付く感じがたまりません(*´ェ`*)





P1220847.jpg
そんな山食で私用のサンドイッチ♪
納豆×アボカド×チーズオムレツ(。-∀-)
私、納豆が大好きで✿(*♥д♥*)
納豆ならパンだって合う♡

納豆はオンザライスのみ!の夫がこれ見たら引くだろな( ´,_ゝ`) プッ





P1220849.jpg
好きな物ばっかり♡^^
おいひー♡

納豆ラブ♡











最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(σ≧▽≦)σ

伸び伸びの山食❤美味しそう~❤
しっとり感めちゃ伝わります~(///ω///)♪素敵だわ~♪
納豆とアボカド?!合うんだ?!それ真似したい❤❤私も納豆大大大大好き(*´ω`*)食べたい(///ω///)

おめでとうのコメありがとう(´;ω;`)
でもマグレなので一瞬だけでした(*´ー`*)笑 

今日は今からランチです~(*´ω`*)気になってたパン屋さん行ってみるよ♪ベーグルとクロワッサン売り切れてないといいなぁ(;´Д`)
美味しかったらロサさんの分も買っておくね❤オナツ家集合~(σ≧▽≦)σ
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/31 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^

納豆・アボカド・チーズオムレツのサンド・・・・・斬新です!!

私は、ここ1年ぐらいで納豆が食べられるようになったんですが、やっぱりオンザライスかなぁ(笑)
  • posted by 真知子 
  • URL 
  • 2015.08/31 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡

フフフ♡オナツさんは納豆好きだと思った~♡
嗜好が似てるもんねd(*^v^*)
納豆とアボカドね、めっちゃ合うよd(`Д´*)
あとね、チーズは必須で、この組み合わせは
納豆好きにはたまらん味です♡
ああああ思い出したらまた食べたくなってきた~w

いやいや!もうホントスゴイです♡
パン作りは本当注目があるランキングで見てる人が多いから、その中で1位ってホントスゴイ♡
私めっちゃ興奮してる♡
上位の方々は、今は犇めき合ってるけど
いつかオナツさんが抜きん出る日が来るよ♡
魅力的なブログだものヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

パン美味しかった~?♡
買っといてくれて有難う♡w後でお泊りグッズ持って行くね~(○´∀`)ノ←ん

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/01 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿真知子さん✿

おはようございます♪

え~~!最近食べられるようになったんですね!
少し人生を損してらっしゃいますね(。-∀-) 笑
でも納豆を食べられるようになって良かった♡
納豆の世界へようこそ~(○´∀`)ノ
納豆好きはオンザライスだけじゃ物足らなくなるんですよね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/01 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おうちで食パン(でいいのでしょうか?)を焼けるなんて、やっぱりすごいですヽ(*>∇<)ノ
しかも、ふわふわな感じがとっても美味しそうです❀.(*´ω`*)❀.

納豆ですか?
私も旦那様と一緒でお米のみ!!と言う感じですが、パンにも合うんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
今度やってみます!!

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/01 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんにちは〜♡

またまた美味しそうサンドイッチで*\(^o^)/*
我が家の次男くん、納豆大好きなんです!毎日、欠かさず食べてるなぁ〜健康的でしょ!!私も納豆は好きよ♡なのでこのサンド一度、挑戦してみようかなぁ〜(笑)勇気がいるなぁ〜(笑)
斬新過ぎる!ロサさんの発想が凄い٩( *˙0˙*)۶
素敵だなぁ〜♡

ロサさん、またまたブログにロサさん貼らせていただきました!いつも事後報告ですみません・・・

では、これからお買い物行ってきま〜す(*^^*)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.09/01 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^

パンを作る前は、私も食パンを家で作るのに
憧れていました❀
お山の形って特別なものがありますよね♡
作り慣れていても、毎回綺麗なお山に焼けるのか
ドキドキしてしまいます✿

あーにゃんさんも納豆はご飯のみ?^^
たぶんご飯とパンと比べるとご飯の方が合うと思うのですが
パンも合うんですよね♡美味しいですよ♡(ノ∀`*)

それからかんきち君達、お誕生日おめでとうございます♡あーにゃんさんは素敵なお母さんですよ♡
いつもほっこりなブログに癒されています❀
ありがとう♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは~^^

おおっ♡次男君毎日納豆食べてるんですね♡
偉いな~♡
関西の方は納豆好きじゃない人が多いみたいけど
hanaさんも次男君も好きと言うことで
私!とっても嬉しいです!!←なんだか納豆会社のまわしもんみたいw
この組み合わせ✿美味しいんですよ~~♡
まあ面倒だし、勇気もいりますよね^^;
それはわかーるw

ええっ♡私の名前がhanaさんのブログに?
ウキャー♡喜んで♡
今からhanaさんのとこお邪魔しますね♡
楽しみです♡

お買いもの行ってらっしゃ~い♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.09/01 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

