I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

動物性不使用の高野豆腐入り酵母クッキー

P1220742.jpg
バター、卵不使用のクッキーを作りました❀
高野豆腐や、レーズン酵母ストレートが入った
ヘルシー系のクッキーです。






P1220743.jpg
コーヒーが多めのモカ味✿
ホロ苦いのでチョコチップ入れて、ジャム乗せて❀







P1220751.jpg
口さみしい時のおやつ。


ヘルシーだと安心して、食べ過ぎちゃいますね(ノ∀`*)
次はグルテンフリーのクッキーを作ってみようと思います❀







8月も終わりに近づき、気温も30℃いかなくなると
過ごしやすくて嬉しいけど、
ちょっと寂しーカモ( *´ノд`)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡
皆さんいつもありがとう♡感謝






クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~(*´∇`*)

酵母の珈琲クッキーだ♡美味しそう~♡
酵母のクッキー大好きヾ(*´∀`*)ノ
ロサさんのクッキーならヘルシーだから、25枚食べても全然イケるな(*`ー´)ゥヶヶ
その瓶ごといただきます♡モグモグモグモグ…あれ…足りない(ノω・`)←大食い野郎
グルテンフリーのクッキーって事は米粉かな??♪
楽しみにしてます♡

えーーΣ(・ω・´ ノ)ノ私は30℃いかなくなって、ようやく元気が出てきたよwwヘナヘナのヨボヨボだったのに最近プクプクのムチムチだよキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 食欲もかなりありま~っす♪

明日から月曜日!頑張ろうね~♡

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございま~す♥
酵母を無理に入れてみたけど、クッキーにすると酵母のお蔭なのかイマイチよくわかってないです(ノ∀`*)ペチッ
入れなくてもいいんじゃね?って思ったりもするです(ノд`@)アイター
これね、大人味で結構美味しかった~^^
すぐ無くなっちゃったよ~w←口さみし過ぎ(笑
グルテンフリーのクッキーはね~
実はもう作ったんだけど、おからと米粉で作りました^^
クッキーって一回作ると暫くハマるね(ノ∀`*)

うんうん♡30℃行かないのは嬉しい~~♡
でももう8月も今日で終わりかと思うと
ちょこっと寂しさも出て゚+.(*ノェノ)゚+.

オナツさん元気いっぱいになって良かった~♪暑いの苦手な方にとっては、この8月は辛かったと思います><
これからはオナツさんの季節やね♡
いっぱい満喫してね♪
食欲も出てよかった~♪食欲の秋ですよ~❀(。-∀-)
私は秋じゃなくても食欲ありますけど~w

では今週も頑張ろうね~❀
オナツさん✿いつもありがとう♡(●´艸`)


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/31 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー