I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ライ麦カンパーニュ

P1220658.jpg
ハンドバック??w






P1220659.jpg
ティッシュとハンカチが入っていそうなカンパーニュを作りましたw
レーズン酵母中種20%
ライ麦も20%ほど入っています。







P1220667.jpg
鼻くっつけてクンクン匂いを嗅いだあと、






P1220724.jpg
チーズと夏野菜のタルティーヌにしました✿






P1220729.jpg
野菜が甘くてトロトロ(*´ェ`*)
カンパーニュって飽きません✿






P1220864.jpg
初めて魚沼産コシヒカリをお試し用にポチっとしました。
てんこ盛りによそって✿w
一粒一粒が力強くて、自分は米だと言わんばかりに
お米の美味しさが口の中で広がりました❀
初めて食べてみましたが、お米によってこんなに味が違うとは
勉強になりました❀(●´艸`)

新米の季節ですね~(*´ェ`*)




夏休みも最後の週末ですね♡
いっぱい楽しい事がありますように♪
素敵な週末を~(○´∀`)ノ



最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

おはよ~(ノ´∀`*)

ひゃー❤❤めちゃめちゃ美味しそうなタルティーヌ❤カンパも素敵~(*゜Q゜*)
こっち側だけ三角クープ入れたのかな??そのハンドバッグ持ち歩きたいです( ☆∀☆)スマホと財布と化粧ポーチと水筒とお弁当入れる!←そんなに入るか!

魚沼産コシヒカリーーーーーキターーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)美味しそうーーーーー❤❤
お米もそうだけど、炊飯ジャーも大事よね(о´∀`о)うちの古いから買い換えを検討してます(;゜∀゜)
買い換えたら魚沼産コシヒカリ買ってみようかな❤お米大好き~( ☆∀☆)

うちの猫達は毎日が夏休みだよぉ♪そんで、そろそろ秋休みに入るそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/28 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お野菜とカンパーニュ、美味しそうですね(❁´ω`❁)
お野菜って美味しいですよね(*´∀`)♪

そうですね(o´罒`o)
新米の季節、楽しみですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
お米が美味しいだけで、元気がもりもりになりますよねヽ(*>∇<)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/28 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんばんはー✿

あはは^^いっぱい詰め込めるバック♪
お腹空いたら食べられる優れもの♡
いまなら1980円!!w

そうなの~✿片側だけクープ入れてみようと思ったら
、焼き上がったらバッグになってて
自分でもちょっとびっくりしたパンになりました(*`艸´)

炊飯ジャー購入されるのね♡
新しいのいいよね✿^^
新米の季節だし、ジャーも新しいとめっちゃ美味しいお米が炊けちゃう~~♡
そして魚沼産コシヒカリだと、オナツさん!
もうお箸が止まらないこと間違いなしだよ~♡
ああ!なんか私も興奮してきた♡
んん~明太子乗せて食べたひ♡(*´ェ`*)

いいな~秋休み♡産まれ変わったら
猫になるのもいいな~(*`艸´)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/28 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~^^

野菜だけでもパンが進みますね(*´ェ`*)
野菜の甘さが染みました~♡

新米の季節ですね~
新米の時期になるといつも丼ぶりで
白ごはんイケちゃうんですが、
あーにゃんさんはどうですか^^?
やっぱ自分は日本人なんだな~ってシミジミ思います♡^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/28 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

