I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

パプリカとイタリアンパセリのプルマン

P1220684.jpg
パプリカとイタリアンパセリのプルマンを作りました✿
レーズン酵母中種30%






P1220681.jpg
今回は噛みしめるパンにしたくて、バターは入れず
捏ね時間も短めに、加水も高めにしました❀






P1220711.jpg
焼き上がり♪すっごくいい香り~♡
ちゃんとパプリカとパセリの香りがします♡←当たり前か






P1220713.jpg
クラムはムチムチ♡
思った通りよく噛みしめるパンになってくれました(*`艸´)

朝食にトーストしてバターぬって夫に出したら、
『何これ、外サクサクで、中もちもちや~旨い!』と一言。
ヒヒヒ♡そうでしょ~(。≖ิ‿≖ิ)
と朝から得意顔になって鼻の穴が膨らんだ私でした笑






P1220720.jpg
パプリカたっぷり♡
大人っぽいイタリアンパセリも香って久々にヒットしたパンとなりました❀
また作ろう~♪




そう言えば山食焼いてないな~
今週はお山作ろうかな(*`▽´)



今週がまた始まりましたねー
やっぱまだまだ暑いなーまだ夏だわ(`▽´)
元気モリモリ☆笑顔いっぱいの週にしましょうね♡




最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

おはよ~(*^▽^)/★*☆♪

パプリカと、イタリアンパセリのプルマン~❤❤色鮮やかで綺麗(*´ω`*)ムチムチ❤美味しそう~(*´∀`)プルマンとか角食はむっちりが美味しいよね~(*´∀`)♪

今日は1.8キロのスキッピーをどうにか消費しようと考えてます(;´_ゝ`)コストコのはデカくてなかなか減らないよ(;´_ゝ`)
パンにしようか…お菓子にしようか♪
どっちもいっちゃう~?!(*`Д´)ノ
今週も張り切っていこーーーーー❤
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/24 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄い‼︎ホント凄い‼︎‼︎
ホントに美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベーグルも桃のタルトもetc…全部食べたい!
ホント素晴らしい‼︎‼︎‼︎

あっ‼︎
すいません…
取り乱しました^^;
いつも立ち寄っていただいて、ホントありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
真似できそうなものがあったら作ってみたいです!
が、しかし…無理かーーー…σ(^_^;)
  • posted by miyoaya 
  • URL 
  • 2015.08/24 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょーヾ(´∇`)ノ
見た目もおしゃれで美味しそうです(*´∀`*)
周りにイタリアンパセリがあると、パプリカの色と合っていてすごく素敵なパンですね❀.(*´ω`*)❀.

旦那様が褒めて下さると本当に嬉しいですよね(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/24 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれい!!
パプリカの赤とパセリの緑がいい感じ。
高級なイタリアンレストラン見たい。
  • posted by フジカ 
  • URL 
  • 2015.08/24 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

以前の記事のベーグルといい、今回のパンといい、いつも『じゅるる( *´艸`)❤』と美味しそうな記事をありがとうございます。

今回のパン、もちろん、トースト&バターでも十分美味しいと思いますが、ベーコンエッグとかのせてオープンサンドにしてもいいですね♪食べづらいかもですが(笑)
  • posted by 真知子 
  • URL 
  • 2015.08/24 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♪
このムチムチの食感虜になりました~(*`艸´)
ふわふわも良いけどムチムチもいいね^^

スキッピーが1.8㎏~!やっぱコストコってスケールが違うんだね~♡
石川にもね、先週の金曜日コストコがオープンしたんだ~(*`▽´)
でも2人暮らしだから会員になるのは難しいかな~って思ってて。。。でも1度は行ってみたいな~(人´∀`o)
誰か連れてってー♡と願ってる所です✿
オナツさんだから、またまた美味しいお菓子やパンに変身させちゃうんだろうな~♡うんうん♡どっちもいっちゃって~♡楽しみにしてるね~❀d(*^v^*)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿miyoayaさん✿

おはようございます❀
初めまして~♡コメントありがとうございます♪
過去の記事も見て下さってありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
自分で作ったものの記録なんですが、毎日一喜一憂しながら過ごしています(●´艸`)
簡単なものが多いので、ぜひぜひ♡

私も遊びに行かせて頂きますね♪
よろしくお願いします❀^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

パプリカの赤が綺麗に栄えてくれました^^
香りもとてもよかったので久々のヒットでしたね(●´艸`)
そうですね❀褒められると嬉しいデスよね♡
誉められると伸びる子なので、もっと褒めて欲しい所です(笑)
ナンチャッテ♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿フジカさん✿

おはようございます♪
ありがとうございます❀
綺麗に色が出てくれました♡
大人っぽい味に仕上がったので、ちょっと嬉し✿
また作ってみたいと思います(●´艸`)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿真知子さん✿

おはようございます♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(●´艸`)
ベーコンエッグいいですね~❀絶対合うと思います♡
多少手が汚れようが、構わずパクパクっと
ワイルドに食べてしまえちゃう組み合わせですね♪^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー