I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



キラキラ☆赤ワインコンポートのカップスイーツ

P1220734.jpg
キラキラ~♡なカップスイーツを作りました❀
プルーンの赤ワインコンポートを作ったので
ゼリーとムースにしてみました♡






今回もsuipaさんのカップで
ダイヤのカットが施されているので、ゼリーなんか入れると
よりキラキラ~☆になります(*`艸´)





P1220732.jpg
下のムースはプルーンを潰したものと、生クリームとヨーグルト
少しのコンポートの液を入れています❀

上はまるごとプルーンのコンポートをゼリーにしました✿






P1220736.jpg
シナモン合うかな~と自分の分だけ振りかけてみたんですが、
振って正解d(*^v^*)好相性でした✿




P1220739.jpg
プルーンの甘酸っぱさと赤ワインのお上品な風味でちょっとリッチな気分になれる?
ような気がするおデザでした(*`艸´)
美味しかったなー✿




涼しくなってきて、夜何着ていいか悩む~(●´3`)




最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 
関連記事

Comment

 

ちょっと、秋めいたスイーツですね(o´艸`)
美味しいそうです(*´∀`*)
赤ワインとプルーン、絶対に美味しいですね(*´艸`*)
シナモンが大人もの雰囲気を出していてイイ感じですね❀.(*´ω`*)❀.


ロサさんの様におしゃれな食べ方が出来なくて、サンドイッチにするくらいです(;´д`)
お恥ずかしい(*´ `*)

夏休みは細々と動き回ってますヾ(´∇`)ノ
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/23 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こにゃちわ~(*´∇`*)

プルーンの赤ワインコンポートのゼリー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい★わっしょい★★祭りだわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘★★
大人のゼリーだね❤❤食べたいーーーーー(σ≧▽≦)σ

分かる!夜肌寒くてなに着ていいか分からんです( ; ゜Д゜)パーカー着たら暑いし…半袖だと寒いし( ; ゜Д゜)どうすりゃいいんだぁああぁああ!←そんなに悩む事じゃないw
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/23 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
そっか~♡猫ちゃん達が待ってますもんね♡
お出かけデート楽しんでくださいね~(*´ェ`*)

ありがとうございます❀
秋色でちょっと渋めのゼリーなんですが
甘酸っぱくて美味しかったです♡(●´艸`)

何をおっしゃいます!ベーグルってたまにしか食べないので、ついつい色んな食べ方を知りたくなってしまって><サンドイッチにすると一日ハッピーな気持ちになりますよね✿サンドイッチ大好きです♡(*´ェ`*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/23 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
あはは^^わっしょいわしょい♡
祭りだ~~!!

赤ワインってだけで大人になった気持ちだよね~♡
甘酸っぱくてチュルンとそっこーで胃袋でしたw

オナツさんも悩む?^^やっぱり~!
暑いけど、暑くないような。。。でも窓閉めると暑いし~~
で、結局真夏と同じカッコウで寝てます^^;
これくらいしか悩み事がないw(;◔ิд◔ิ)
頭の上にお花が咲いてる人ここに約一名w

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/23 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

