I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


トマトシートを折り込んだカレープルマン

P1220594.jpg
トマトとカレーのプルマンを作りました❀
レーズン酵母中種30%






P1220592.jpg
カレー生地に、自家製トマトシートを折り込んでいきます。
ちょっとシートが柔らかかった~
なんとか折り込みました(●´3`;)

手のね、カレー臭が暫く続くんですよね。。。(ノ∀`*)






P1220600.jpg
折り込んだ生地は今回は編み込まず、
クルクル巻いて、焼き上がり♪





P1220604.jpg
カットして~❀
なかなかイイ感じのストライプ(*`艸´)
生地もふわふわ~❀





P1220610.jpg
おもわず、ハムっと♡
ふわふわのカレーの風味とトマトのコクがイイ感じ♡
2切れ食べてしまいました(*´ェ`*)
また作ろー♡






ひさしプリ✿
P122065000.jpg
一年ぶりくらいに撮りました。
夏のおもひで(*´ェ`*)







お盆が終わってしまいましたね~
お盆は夫の方の親戚の子達と、夏だけど!坊主めくりをしたりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました❀(*´ェ`*)
お盆が終わると夏も終盤って感じがしてしまいます。
あっついのはもう飽きたけど、ほどほどに暑い夏をめいっぱい実感して
残りを楽しまねば~♡
皆様にも素敵な夏の後半が訪れますように♡









最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村








モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/17 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カレーとトマト、絶対に美味しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
チーズをたっぷりと乗せて、トーストなんていうのもいいですね(*´艸`*)

カレーの匂いはなかなか、取れないですよね( ̄▽ ̄;)

ロサさんと旦那さんですか?!
いゃーん、なんて素敵なご夫婦なんでしょうヽ(*´∀`)ノ
お目目が見えませんが、絶対に美男美女ですね❀.(*´ω`*)❀.
本当に素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/18 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
チーズ乗せてトースト♡♥♡
思いつきませんでした!美味しそう~~♪
絶対合いますよね~♡ナイスアイディア♪
さっそくやってみたいと思います♪(*`▽´)
そうなんです~!夜寝る時どこからかカレーの匂いがすると思ったら自分の手からでした笑

プリクラを載せてしまいまして(*^_^*)
今のプリクラは目がとんでもないことになりますよね笑
あーにゃんさんありがとう♡旦那に見せたら身に余るお言葉に大喜びしそうです(*`艸´)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/18 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お盆休みを堪能されたようで、何よりです!

手のカレー臭は、そろそろ消えましたか?
いつものことながら、芸術的なパンにうっとりしちゃいました。
自家製トマトシートって……?
すごすぎて、作り方から何から、想像もつかないです(^^ゞ

ひさしプリも、ステキ(^◇^)
美男美女カップルに、私も一票!

ロサさんがロングヘアーなのは、意外でした。
どういうわけか、ショートカットのイメージだったんです。
まったくもって暴走する妄想力(*_*)
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.08/19 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます❀
ありがとうございます❀お盆はゆっくり出来ました~
お義母さんは優しいので、私はお客さんって感じで^^;ご馳走食べて帰るだけの嫁です(*ノェノ)

手のカレー臭はお蔭様で消えました^^
カレーパンあるあるですよね~手袋してやれば良かったな(ノ∀`*)

勿体無いお言葉ありがとうございます❀
プリクラは元の30倍くらい?綺麗に撮れるので
その分を差し引いて下さいね笑
以前も言われた事があるんですよ~!私はショートカットの人だと思われる方が多いみたいです❀文章からの雰囲気がショートカットを連想させるのでしょうか^^
ブログをしてるとイメージってありますよね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/19 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

