I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

やっと。。カンパーニュ

P1220554.jpg
シンプルなカンパーニュを焼きました❀
ホント久しぶりに、まずまずの焼き上がりになりました(._.)

ビジュアルが悪すぎてお見せ出来ないものばかり焼いていて。。。
スランプ脱出って感じです。。
スランプと偉そうに言えるほど元々が上手に焼けていないのですが
私の中では一つ壁を越えたと言う感じがして、
やっと焼けた~><と少し安堵したパンとなりました。







P1220563.jpg
レーズン酵母中種30%
久しぶりにリスドォルで焼いてみました❀


気泡も縦に伸びてくれ元気よく焼けてくれて嬉し(*´ェ`*)






P1220565.jpg
端っこを味見♡
家にあるもんで簡単お一人様ランチで頂きます❀
オリーブオイルをたっぷりつけて食べるのが好きなんです(*´ェ`*)



オーブン。買って数か月だけど
買った時より高温が下がってる気がするのは気のせい?σ(・´ω・`*)





今日は久しぶりに朝の室温が30℃ありませんでした☆
少し過ごしやすくなってきましたね(*´ェ`*)
今日も素敵な一日を~♡



最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)       
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村






モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり、パン作りって難しいですね(*´>д<)
捏ねて、発酵させて、焼く!という工程の中にもいろいろと技や技術などあるんですね(*´ω`*)♪

おしゃれなランチですねヽ(*>∇<)ノ
オリーブオイルたっぷりのパンって美味しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/12 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/12 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます❀
そうなんです><
こう暑いとパンもいつも通りにはいかなくて。。。
季節に応じてパンに気配りしないといけないんですが
ついつい横着しちゃうんですよね^^;
どんな季節でも同じパンを作れるパン屋さんって
やっぱすごいです゚+.(*ノェノ)゚+.

あーにゃんさんもオリーブオイルたっぷり派ですか^^
たまらないですよね(*`艸´)
あーにゃんさん✿素敵なお盆の日をお過ごしくださいね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/13 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー