I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

桃のタルト

P1220468.jpg
桃のタルトを作りました❀
桃はいつも生で食べてしまうので、お菓子に使った事がなくて。(ノ∀`*)
いつもとびっきりの素敵なお菓子を作られる k*kitchenのhanaさんが
とっても美味しそうな桃タルトを作っていらっしゃっいました(●´艸`)
調度、桃を頂いたので私も作ってみようと思いまして♡







P1220466.jpg
桃は甘みが今一つな感じだったので、
コンポートにしてから✿





P1220472.jpg
タルト台はバター不使用のいつものやつで、
クレーム・フランジパンヌを敷き詰めて焼いています。
カスタードホイップを塗り重ねて桃を敷き詰めました❀
周りには胡桃のキャラメリゼを飾っています。






P1220478.jpg
桃を使うととっても贅沢な気持ちになりますね♡(●´艸`)






P1220479.jpg
美味しくて一切れペロリでした♡









今週も始まりましたね~
暑いけど一日一日を大切にしよう♡←自分に言い聞かせて。。
今週も頑張りましょうね(○´∀`)ノ




最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村






モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

なんて美味しそうなんでしょう(*´艸`*)
キルフェボンのショーケースに並んでいそうです(*´艸`*)
本当に美味しそうです(≧∇≦)

桃はそのままで食べても美味しいですが、タルトにするとこれまた美味しそうです( *´﹀`* )
こんなに美味しそうなタルトを作れるなんて、本当にすごいですヽ(*>∇<)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/10 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふぉー❤❤❤めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)桃大好きーーーーー(*^▽^)/★*☆♪
hanaさんのブログも拝見しました♪♪美しいわ~(*´ω`*)
ロサさんのタルトの桃は肉厚で食べごたえ抜群だね❤コンポートされてるんだ贅沢~♪(/ω\*)今の時期にぴったりのタルトだね~(*≧∀≦*)見た目も可愛くて素敵~♪(/ω\*)

今日も暑い~( ´,_ゝ`)午前中はなんとかいけるけど、午後からはヤバイね( ´△`)
しかし!今週は水曜からお盆休みっす(*≧∀≦*)きゃー
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/10 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桃のタルト、すっごい美味しそう。
胡桃のキャラメリゼも相性良さそうですね。
あー、むっちゃ食べたい。
ぜひ息子の嫁に・・・
って、もうロサちゃん結婚したるんだった。残念!
  • posted by フジカ 
  • URL 
  • 2015.08/10 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)
今日も一日お疲れさまでした*

何なに?!なんて、私の名前が出てる〜♡私、今めっちゃ舞い上がってますよ〜♡♡♡ロサさんのブログに出てくるなんて〜ありがとう〜٩( *˙0˙*)۶
けど、けど断然この桃タルトの方が凝ってるしめっちゃ美味しそう〜いやいや!美味しいのよね!わかる!わかる!ほんまに美味しいのが伝わってくる!!胡桃のキャラメリーゼ好きよ〜♡もうたまりません!!
めっちゃ食べたい〜(*^^*)これ食べたら夏バテ回復間違いなしよ♡

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
キルフェボンは恐れ多く
勿体無いお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)

桃はいつも生派だったんですが、
お菓子にすると特別感がありますね♡
贅沢な気持ちになりました❀
一切れいかがですか~^^

あーにゃんさんいつも温かいお言葉ありがとうございます♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
桃の存在っていいよね~(●´艸`)
あんまり買わないけど、私にとっては
贅沢品でランクが高くてw
初めてお菓子に使ってみたけど、桃って
何しても美味しいねえ~桃様様でした~(*`艸´)

キャ~♡オナツさん♡やったねd(*^v^*)
今日が終わればお休みだ~♡
私も嬉しくなっちゃう~(●´艸`)
水曜~日曜までかな^^いいねえ~♪
いっぱい満喫してね♡


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿フジカさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡
桃初めてお菓子に使ったんですが
とても扱いやすくて✿
桃の味って格別ですよね♪
私のタルトでも桃のお蔭で美味しく変身出来ました~❀

そうなんですよね~フジカさんは
もう独立されたお子さんがいらっしゃるんですもんね♡今また学校に行かれてホント尊敬です✿
目標があるって素敵ですね♡(*´ェ`*)
フジカさんがお義母さんだったら楽しそうやあ~(●´艸`)
これからもよろしくお願いします♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは~^^

そうなの~♡hanaさんのお名前了解なしに載せちゃってごめんなさい(ノ∀`*)
でもこの前のhanaさんのタルトが本当に美味しそうで♡桃いいな~♪って思ってたらお義母さんが届けてくれて・・・♡ナイスなタイミングで私の欲望が満たされたと言う訳でして♡

桃初めてお菓子に使ったけど
美味しいですね~(●´艸`)
桃の味ってだけでお菓子のランクが上がる気がするw

なんだか気温も少し落ち着いてきたみたいですね♡
京都はどうかな^^?
もう暫く暑いけど夏の後半も楽しんで過ごしましょうね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/11 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー