I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

シナモンレーズンのプルマン

P1220453.jpg
シナモンとレーズンのプルマンを作りました❀
レーズン酵母40%






P1220449.jpg
今回は1.2斤で作りました。
レーズンをいっぱい感じたかったので
粉量の50%ほど入れています(*`艸´)






P1220452.jpg
レーズンが多いからか、膨らみがイマイチの焼き上がりσ(・´ω・`*)





P1220459.jpg
でも生地はぽよぽよ♡
しっとり生地に焼き上がりました(*´ェ`*)







P1220461.jpg
シナモンが効いて美味しいです(人´∀`o)
シナモン久々に入れたけど、シナモンいいわ♡






P1220465.jpg
リンゴが入ってるわけではないけど、
シナモン入れたら、勝手に脳がリンゴも入ってると勘違いして
ちょっと得した気持ちヽ(∀≦*)←どんだけ幸せな脳なんや。

レーズンたっぷり♡美味しかったです✿


暑いけど、暑いけど、暑いけど。。。
今日も素敵な日曜日を~(○´∀`)ノ



最後まで見て下さってありがとう♡
クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

シナモンとレーズンのパン、美味しそうですね(*´艸`*)
こんがり焼いて、バターをたっぷり塗って食べても美味しそうですねヽ(*>∇<)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/09 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
夜中にひょっこり来たよ~♡

シナモン&レーズンのプルマン!!めっちゃ美味しそう~♡♡生地がしっとり、レーズンがジューシーだねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ クリチ塗って食べたい!あとトーストもね♪一気に三枚は食べれる(*°∀°*)
さっき、レーズンのカンパ生地仕込んだよ~☆明日焼こうかな(*°∀°*)
今週はお盆休みがあるね~♡ルンルン♪どこか行くのかな??私はとくにどこも行く予定ないから、思う存分昼寝するよーーー(・∀・)

今週も暑いだろうけど頑張ろ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/10 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪
たまにシナモン味いいですね^^
癖になる風味です♪

おっしゃる通り、トーストしてバターは最高ですね♡(●´艸`)甘酸っぱさとバターのコクが合わさって・・・♡
ああ食べたくなってきました♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/10 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

夜中にありがとう~(●´艸`)今日は眠くないかな?
シナモンレーズンたまにいいよね~^^
クリチも合うね~(*`艸´)べっちょり付けたい♡
でもビジュアルがイマイチ(ノд`
一次発酵早めに切り上げたからかな~~σ(・´ω・`*)

レーズンカンパ仕込んだのね♡今日焼き上がり~♪
オナツさんのカンパはいつも素敵だよね~✿
食べ方も参考になるし♡また楽しみにしてる~♡
そうそう♡お誕生会楽しそうやったね~^^
豪華なお食事♡ん~美味しそうやった♡
いっぱい充電して今年もハッピーに過ごしてね(*´ェ`*)

お盆休みだね~✿今年は土日が絡んでるから
全然お休みないのよ~ただの3連休って感じで
旦那の親戚と集まって食事やお墓参りするくらい^^;
私も昼寝コースまっしぐらって感じだわ~w

うん♡今週もがんばろうね~♡ファイトー一発ー!
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/10 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー