I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


高野豆腐のチョコレートケーキ

P1220384.jpg
この時に引き続き
高野豆腐のチョコレートケーキを再び作ってみました✿
今回は絹ごし豆腐は入れず、その代わり高野豆腐を増やし、
玉子も1つ入れています。






P1220386.jpg
卵を入れているので、前回よりもふんわりしています(●´艸`)

ブルーベリーもトッピングしてみました(^▽^●)





P1220391.jpg
上から粉糖を振って焼いているのでパリパリ~♡






P1220394.jpg
見た目や持った感じが、しっかりしてるので、
モサついてるのかと思ったら吸水ががよくしっとり焼けてくれていました(*´ェ`*)
サスガ高野豆腐★なかなかいい仕事してくれます♡

ヘルシーで、プロテインも摂れてなかなかいいおやつを発見しました✿
高野豆腐はまりそうです♡





見て下さってありがとう♡
クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

これまた、美味しそうなチョコレートケーキですね(*´ω`*)
ブルーベリーが入って食感や果物感があって美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ

卵を入れるとふっくらするんですねO(≧▽≦)O
しっとりもふんわりもどちらの食感もチョコレートケーキって美味しいですよね(*´艸`)

高野豆腐、ヘルシーですし、栄養満点なのでいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
すごいですね、高野豆腐(*`∀´*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/03 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スマホからこにゃちは(*´ω`*)

おおーーーーー❤❤高野豆腐の研究進んでますなぁ(*≧∀≦*)上新粉のパリパリがアクセントになって濃厚なチョコと………美味しそう~(ノ´∀`*)
ふふふ(´∇`)私はね、そのチョコケーキ、牛乳と一緒にいただくわよ(´∇`)もう決めたの!止めようとしても無駄よ!←ヤベー奴キターー

今日も暑いよぉ(。>д<)今から帰って仕込んでおいたカンパ焼こうと企んでるけど……無理かも~(笑^∀^)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.08/03 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♡

高野豆腐すっかりハマってしまいました^^
ホント優秀で、すごいですね(*`艸´)
出番が無く、ず~っと乾物コーナーにいた徳用の高野豆腐ですが、最近使うようになって、あっという間に無くなってしまいました^^;
また買ってこなくっちゃ♡

昨日はまたチョコケーキ作ってしまいました(*`艸´)
ヘルシーでも食べ過ぎはいけませんねw


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/04 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
高野豆腐研究面白くて(*`艸´)
昨日はね、大豆製品のアレでまたチョコケーキ作ってみたんだ~♡作りすぎだわw
ヘルシーだから結局食べ過ぎて良くないね(ノ∀`*)ペチッ
そうそう!牛乳に合うね!私もそうする~ww
止めないわよ~~ww

昨日は暑かったね~~~(ノд`@)
カンパは焼けたかな~^^?
暑いとカンパ難しいね><
ってか暑いとやる気スイッチ切れちゃうよね(´Д`)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/04 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

