I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



ライ麦カンパ

P1220305.jpg
暑いですねぇ~~
カンパーニュを作ったんですが、生地も緩んで見た目がアララの、
お見せ出来ない物体が焼き上がりまして( ´,_ゝ`)
レーズン酵母中種25%
ライ麦たっぷりめ。

ぶった切るo(`Д´*)





P1220294.jpg
暑いので、油断するとすぐ発酵してしまって。
オーブンの予熱が間に合わない事多々あり。
もっとパンに気を配りなさい!






P1220307.jpg
中は美味しそうなんですけどねヽ(●´3`)






P1220323.jpg
バジルソースを塗り、エリンギをワサッと乗せ、
お塩をパラリ。EVオリーブオイルをチョロリ。
そしてチーズをたっぷり乗せて焼いたのを





P1220325.jpg
食べました♡
うみゃい(*`艸´)

夏のパン作りは冷蔵庫と上手に付き合って
作らなくちゃいけませんね。
ついつい横着しがちで。
またガンバリマスo(・`д´・ 。)





8月に入りましたね❀
セミもミンミン夏本番って感じで(*`艸´)
皆様素敵な8月をお過ごしください^^



見て下さってありがとう♡
クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 
関連記事

Comment

 

夏はパンとの付き合い方も難しいんですね(*´>д<)

暑いと発酵が早いんですね(゚o゚;;

でもとっても美味しそうですヽ(*>∇<)ノ
エリンギたっぷりとチーズが食欲をそそりますね(o´艸`)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.08/02 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

そうなんですよね><
発酵が早いし生地の温度も上がるので
ダレてきてしまって。。。
夏は難しいです゚+.(*ノェノ)゚+.

エリンギをわさっと乗せてガブリといってしまいました(*´ェ`*)
美味しかったです^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.08/03 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

