I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

チョココロネからのドキドキ♪

P1220207.jpg
先週の木曜日ですが、コロネを作りました❀
巻き巻きもだんだん慣れてきました(*`▽´)





P1220212.jpg
今回も、チョコクリームは、卵とバター不使用の米粉を使ったヘルシータイプ♪
傷みにくいし、あっさりしてるので気に入っています(*´ェ`*)





P1220215.jpg
そして恐れ多くもK様
食べて頂こうと、夫に持って行ってもらいました❀(●´艸`)
ドキドキでしたが、
美味しいとの感想頂けて嬉しかったです♡

そして♡




P1220261000055.jpg
土曜日に、K様にお会いしてきました♡(≧▽≦*)
夫と3人でランチを一緒に食べて色々お話しすることが出来ました♡
初めてお会いしたのですが、とっても気さくな方で、明るくて
お話が面白くて、人生に奥行があって・・・・✿
愛のあるとっても素敵な方でした(●´艸`)
ああ✿とっても楽しかったな~❀あっという間の一時でした✿
またお話したいな~(人´∀`o)

御縁に感謝しています♡繋いでくれた夫にも感謝✿



いっぱい充電出来たので今週も頑張れそう♪
今週もあぢーけど水分たっぷりとって過ごしましょうね♡




見て下さってありがとう♡
クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

スマホからコニャチワ~(*´ω`*)
あとでPCからも来るね~(*´∀`)
今ね、会社の雑用で振り込みとか備品買いに来てるんだ(/o\)そんでちょっとサボりw←

チョココロネ❤美味しそう~❤米粉のチョコムース風は作ったことあるけど、チョコクリームはないなぁ(*´ω`*)さっぱりだけどコクがありそう♪
k様とのお食事も楽しく美味しく幸せな時間でしたね(*^▽^)/★*☆♪
素敵な出会いに感謝だね❤
今週もがんばろうーーー( ☆∀☆)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.07/27 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョココロネ、美味しそうですね(❁´ω`❁)
巻き巻きもとっても綺麗でお店のパンみたいですね(*´艸`)

K様と旦那様とのランチ、素敵ですね(*´∀`*)
楽しい方とのお時間ってあっという間ですよね(´ε`;)
もっと、時間が欲しくなっちゃいますよ.゚+.(´∀`*).+゚.

ロサさんが素敵な奥様なので、旦那様からK様へとのご縁が繋がったんですね(o´艸`)♥

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/27 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♪

ひゃひゃ♡会社のお仕事中♡なんだかドキドキしちゃう(●´艸`)
そんなドキドキの時間に遊びに来てくれてありがとう♡

クリームは小麦粉も卵も使いたくなくて、考えてると
米粉があるじゃん♡って感じで作ってみたら
意外と美味しくて(*`艸´)
米粉のチョコムースも気になる~~ヾ(*´∀`*)
米粉だとなんだか安心していっぱい食べちゃうわん♡

ありがとう♡ホント楽しい時間でした✿K様は母と同い年なんだけど、めっちゃ若くて、ハツラツとしててビックリしちゃった✿私も負けずに頑張ろう~♪って思いました(*´ェ`*)

今週も始まったね~暑いけど頑張ろうねっっ(○´∀`)ノ

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/28 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

ありがとうございます❀巻き巻きはようやくコツを
掴めてきました(〃^∇^)o
でも間を空けるとまた忘れそうなので
近いうちにまた作らねばっっ(`Д´

あーにゃんさん優しいお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
初めてなのでドキドキでしたが、素敵な方で
あっという間の時間でした♡
大切にしたい出会いです(●´艸`)

今日も暑いけど素敵な一日を過ごして下さいね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/28 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー