I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

レーズンと胡桃のカンパーニュ

P1220185.jpg
レーズンと胡桃のパンが食べたくて作りました♡
たまにこの組み合わせが食べたくなります(*´ェ`*)
レーズン酵母中種30%





P1220199.jpg
去年くらいまで、よく行ってるスーパーで胡桃が大袋で安く売っていたので
毎週のように買っていました。
パンやお菓子にたっぷり入れたり、
お腹が空いた時とかも、ポリポリ食べたりして(*´ェ`*)
今思うと贅沢な食べ方をしていました。

最近は、高くて全然買わなくなってしまって。。
大袋自体置いてないんですよね。。(ノд`@)
さびしいなー


胡桃が世界で異常発生しないかなー(*`▽´)






P1220201.jpg
気づいたら胡桃とレーズンだけ摘まんで食べてました笑(●´3`)





日曜日はいかがお過ごしですか~?^^
ハッピーな日曜日を~(○´∀`)ノ☆.。.:*・




クリックして頂けると嬉しいです♡(●´艸`)
       ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

レーズンと胡桃の組み合わせって最高ですよね(o´艸`)
レーズンと胡桃の所だけつまんじゃう気持ちが分かります(*`∀´*)

私も胡桃(ナッツ全般)大好きで、よくポリポリ食べたり、サラダに入れてモリモリ食べるのも大好きですヾ(´∇`)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/26 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪夏バテ期も終了してバクバク期に突入のオナツ☆でごわす!!
レーズンと胡桃のカンパ美味しそう~(*´∀`)❤そうそう去年は胡桃のお値段、今の半額くらいだったよね(´・c_・`)1キロ袋で買うんだけど、気が滅入ります笑 だって3,000円オーバーなんだもん( ;∀;)粉とかなんだかんだ買ったらすぐ1万超えるよ( ;∀;)ヤダー
くふふ❤レーズンと胡桃だけ食べちゃうのめっちゃ分かる(/▽\)♪私はカンパとかバゲットのクラスト部分だけ食べちゃう時が多々あるよ(;゜∀゜)
バリバリもぐもぐ❤
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.07/26 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

レーズン&胡桃って美味しいですよね~♡
あの組み合わせって完璧(*`艸´)

あーにゃんさんもナッツポリポリ♡
止まらなくなりますよね(*`▽´)
サラダに入れるのお洒落でいいですね~♡
ナッツもっと安くなって~~o(`Д´*)o

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/27 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
夏バテ回復してきて良かった~♪
暑さにもだいぶ慣れてきたのかな(●´艸`)
これからも無理せず過ごしてね♡

なんでこんなに高くなったかね~~ヾ(*`Д´*)
1㎏で買って、粉買って、、ってしてると
ホントあっという間に1万いくよね(ノд`@)
胡桃だけじゃなくてアーモンドも欲しいしね(=3=)
ナッツ類の異常発生を願うしかないのかなw

オナツさんはクラスト派なのね~~♡
私はクラム派で、クラムばっかり食べちゃう(。-∀-)
でもクラストのパリっとしたとこも噛みしめるたびに
美味しいよねえ~~♡
結局食べ過ぎちゃうんだよねん~~(ノ∀`*)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/27 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー