I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

塩キャラメルミルクのクラッシュコーヒーゼリー

P1220148.jpg
クラッシュコーヒーゼリーを作りました❀
普段コーヒー飲みませんが、コーヒーゼリーは夏に食べたくなります(●´艸`)



カップはsuipaさんのカップです✿

可愛いピッチャー型♡
7月21日10時からセールで50%オフヾ(*`Д´*)





P1220150.jpg
取っ手があるので、持ちやすく可愛いですね❀




P1220152.jpg
キャラメルミルクは、豆乳にココナッツパウダーを入れています❀
キャラメルでコク深く、夏向けに塩をちょっぴり加え味がぼやけないようにしました。






P1220155.jpg
豆乳ホイップを絞り、ココアをフリフリ(〃^∇^)
なんとなくウインナーコーヒー風に✿






P1220156.jpg
ほろ苦とミルキー感がたまりませんね(*`艸´)
美味しかったです♡

このカップは、そそぎ口があるので
スイーツの他に、ドレッシングや、タルタルソースを入れてもいいですね❀
パーティーなんかに数種類ソースを用意する時とかにも便利だと思いました^^




昨日アウトレットのイベントで、トリンドル玲奈さんを見ました♡
お顔が小さくて、スタイルがよくて、可愛くて・・・(*´ェ`*)
お人形さんの様でした♡
キラキラしてる人を見るっていいですね♪
お蔭で私もなんだか頑張れそう(〃^∇^)o

台風来てるので、気を付けてお過ごしくださいね♪



見て下さって感謝です✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

クラッシュタイプのコーヒーゼリー、美味しそうですね(❁´ω`❁)
私も普段は、ほとんどコーヒーを飲まないのですが、たまにコーヒーゼリーは食べたくなりますヾ(´∇`)ノ
しかも、クラッシュタイプっていいですね(o´艸`)
涼しそうですし、何よりもクリーミーになって、お口の中が楽しそうです❀.(*´ω`*)❀.

食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

芸能人の方って本当にお顔が小さくて、キラキラしてますよね.。゚+.(*''*)゚+.゚

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/17 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~^^
あーにゃんさんも普段コーヒー飲まれなんですね~
同じだあ♡
味は大好きなんですけど、なぜか欲しなくてσ(・´ω・`*)
コーヒーゼリーならなんか食べたくなるんですよね^^
クラッシュのキャラメルミルクはあーにゃんさん絶対好きだと思います(●´艸`)
暑い時期にピッタリなのでおススメです^^

ホントお顔が小さくてキラキラで(*´ェ`*)…♥
テレビで見るよりも、外国人と言う感じがしました。
なのでほんとお人形さんが歩いているようで
見惚れてしまいました(✪ฺД✪ฺ)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/17 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー