I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ドライブ

P1160518.jpg
この前の土曜日。
お天気が良かったので、両親と一緒に長野県までドライブ~

P1160516.jpg
善光寺に行って、煙を自分の弱い所に浴びてきた。
頭・・頭がよくなりますように。。。
顔・・もう少し美人になりますように。。。。。    (-人- )

善光寺周辺は面白いお店がいっぱいあって、楽しかった。
新蕎麦美味しかった♡

P1160530.jpg
それから、昨年も行ったのだが、両親にも見てほしくて
白馬のスキージャンプの練習も見てきた。

リフトで上り、その後エレベーターに乗って
さらにスケスケの階段を上る。選手を見下ろす形で見学スペースがあるのだ。
スケスケの階段が怖い~~(*`艸´)

P1160525.jpg
選手はみんな↑の順路を長いスキーを担いで上り、

P1160527.jpg
あっと言う間に華麗に滑っていってしまう。


P1160533.jpg
お見事過ぎて見入ってしまう。
本当にすごい。
恐怖心と言う感情を克服すれば、人間はどんなことだって出来てしまうのだろうか。
出来ないと思うのも自分。出来ると思うのも自分。
全ては自分次第なんだと考えさせられる。まじめか(;◔ิд◔ิ)

色んな野菜や、リンゴも買えたし(正しくは買ってもらった(。→ˇ艸←)。) 楽しかった~♡
また行きたいなぁ♡

よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー