I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ホロ苦うずまきプルマン

P1210921.jpg
ぐるぐるぐる
ココアとコーヒーのほろ苦い渦巻きパンを作りました❀
レーズン酵母中種30%





P1210913.jpg
焼き上がり♡





P1210916.jpg
焼けてから気づきました。
ホロ苦いので、チョコチップを巻き込む予定が忘れてた~~(;◔ิд◔ิ)
ホント、ホロ苦の超大人味のパンナリ('_')






P1220046.jpg
なので、チョコレート入りのホイップを挟んで✿

カットした時の、不規則な線もなかなかよろしく、
夫はオレ好みやわと言いつつ、ふむふむと食べてくれたのも結果オーライで
まあ良しとするか✿となったパンでしたヽ(●´3`)


最近急に暑くなりましたね~(`▽´)
湿度も高いし。。
皆様体調などご自愛してくださいね♡
素敵な日曜日を~(^▽^●)





見て下さって感謝です✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

(❁´ω`❁)
これまた、美味しそうな上に、綺麗なうずまきですね( *ˆ﹀ˆ* )
ほろ苦い感じも、あまいホイップで旦那様好みに・・・(o´艸`)
素敵ですね(*^^*)

本当にぐっと急に気温が上がりましたね(^_^;)
ロサさんもお身体にはお気をつけ下さいね(´∀`*)♥
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/12 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

目がまわりそうなほどの見事な渦巻き
ここまで立派な渦巻きパンを見たのは、はじめてです!
いいものを見せてくださって、ありがとうございます(^o^)

ココアだけでなく、コーヒーも入ってるんですね。
ほんものの大人パン、食べてみたい(*^。^*)
まずはコーヒーパンに挑戦してみます。

  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.07/12 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪

チョコチップを入れるつもりだったので
生地を甘さ控えめにしたら
チョコチップを忘れると言う。。。(;◔ิд◔ิ)
やっぱりパンに生クリームは合いますね^^
ちょっと贅沢なパンになりました♡^^


ありがとうございます❀ほんと、あっついですね><
今日はもう室温が34℃を超えてビックリしてます~
猫ちゃん達はバテてないですか~?
あーにゃんさんも猫ちゃんも夏バテに気を付けて
過ごしてくださいね~^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/13 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます❀
渦巻きも、カットが楽しみですよね^^
綺麗にグルグルになってると嬉しいです(^▽^●)

いや~これはホント大人味すぎて苦いんです~^^;
チャレンジしてみますか(。-∀-)?
チョコチップ入れるつもりだったので、
生地のお砂糖は控えめにしてしまって。。^^;
ホイップ以外では、イチゴジャム塗ったくって
食べてます笑

コーヒーパン美味しいですよね^^
marinさんのコーヒーパン楽しみにしていますね♡
今日は暑いですが、体調など気をつけてお過ごしください♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/13 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

