I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

プレーンカンパーニュ

P1210769.jpg
カンパーニュを作りました❀
最近作ったんだけど、何の粉使ったかや、加水も全然覚えてない(;◔ิд◔ิ)
粉量が300gで大きめってのだけ一生懸命覚えていたら
後のことは忘れてしまいました(ノд`@)アイター

1個覚えると、前に覚えたこと1個忘れる(`▽´)❀






P1210760.jpg
一年以上ぶりに、丸い発酵籠使ってみました。
キレもなく、なんだかな~の仕上がりですが、
久々に丸い渦巻きを見るのも、イイですねヽ(●´3`)
なんかテンション上がりました❀






P1210783.jpg
なかなかむっちりで美味しい♥(●´艸`)







P1210789.jpg
大穴もあるけど、気にせず。←気にして。
シンプルなカンパは、オリーブオイルに付けて食べるのが一番好きですが・・・






P1210794.jpg
今回はキャベツと目玉焼きonで♪
目玉焼きはソース派♡
皆さんは目玉焼き、何派ですか^^?
卵は最強ですね~(*`▽´)オイシカッター♡




今日はブーンとドライブに行ってきます♪
楽しい一日になりますように✿
皆様素敵な日曜日をお過ごしください~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



見て下さって感謝です✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しそうですね(o´艸`)
お店で売っているパンみたいですヾ(*´∀`*)ノ
こんなに美味しそうなパンをご自宅で作ってしまうなんて、ロサさん、すごいです!!
パンは奥深いんですね(´∀`*)
キャベツと目玉焼き(*`∀´*)
美味しそうですね(*´ω`*)

目玉焼きにはマヨネーズです(*`∀´*)
でも、太るので、最近は何もつけないです(ノ∀`*)ンフフ♪

ドライブ、楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/05 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

❀あーにゃんさん✿

こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんなさい( *´ノд`)

いえいえ!パンまだまだ修行中で><
でもそんな風に言って頂け嬉しいです✿
また頑張ろう~って思えました♡
ありがとうございます(●´艸`)

あーにゃんさんは目玉焼きはマヨ派ですか~♡
絶対合います(`▽´)
神のコラボですネ~~
でもカロリー考えると・・・って所なんですよね^^;
今は何も付けないんんですかー
でも卵って何も無しでも少し味しませんか?
わたし、茹で卵なんですが、何も無しで食べた時に
少し塩味を感じたので、そのままでもイケる~と思って♡もしかしたら、何もつけないのは究極の食べ方なのかも~♡

有難うございます♪ドライブは雨も降られず無事行ってきました^^たまにはいいもんですね♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/06 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー