I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

サンドイッチ

P1210850.jpg
サンドイッチを作りました❀

何度か書いていますが、夫は毎日お昼ごはんを食べにうちに帰ってくるのですが、
私が午前中から出かける時は、サンドイッチを置いておくことになっています❀
なぜ、サンドイッチになったのか、いつからそうしてるのかって、
ふと思い出そうと思ったのですが、思い出せないでいます。
長い間恒例になってきました✿
まあ、自分で調理したり、チンの使い方もイマイチよくわかっていないようなので
冷めても美味しく、何もせず食べられるものを。。。
と考えるとサンドイッチになったんだと思います。





P1210831.jpg
今回は久しぶりに1斤型にしました❀
全粒粉たっぷり♪水仕込みのあっさりタイプ♥
レーズン酵母中種30%






P1210843.jpg
カット。
1斤型は切りやすいね(*`▽´)






P1210854.jpg
上から
✿キャベツ、ベーコン、目玉焼き、インゲン
✿ツナサラダ(ツナに種を取ったトマト&胡瓜をin)、レタス





P1210860.jpg
甘いやつも♥
水切りヨーグルトとちょびっと溶かしたホワイトチョコと
ブルーベリーソースを加えたクリームにバナナを挟みました♪
なかなか美味しいクリームでした(*`艸´)






P1210861.jpg
美味しかったようで何より♪

サンドイッチの具は無限大で楽しいですね(*´ェ`*)
カットした時のコントラストが綺麗だと嬉しっ(●´艸`)


今日から7月~~
一年あと半分。後半も楽しんで行きましょう~(○´∀`)ノ




見て下さって感謝です✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

きゃー(≧∇≦*)
なんて、美味しそうなサンドイッチなんでしょう(*´艸`)
私もお昼にお邪魔したくなっちゃうくらいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
旦那様は幸せですね(❁´ω`❁)
私も見習わなくちゃと思いました(^_^;)

本当に今年も半分が終わってしまいましたね(´Д`;)
後半も楽しく過ごせると嬉しいですヽ(´▽`)/

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.07/01 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~^^
あーにゃんさんもサンドイッチ好きですか^^
どんな具が好きですか~?^^
サンドイッチって密かに皆さん好みがあったりして
聞いてみると面白いです^^
こんなので良ければランチに食べに来て頂きたいです♡(●´艸`)

後半が始まりましたね~^^
そうですね♪楽しいのが一番ですネ♡
えっと今日はさっそく思う通りに行きませんでした笑
でも楽しかったからイイか~❀w
明日から頑張ります(*`艸´)



  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/01 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)
今日も一日お疲れさまでした*

もうロサさんのサンドイッチを見て興奮よ〜(笑)あ〜こんな美味しいサンドイッチを食べられるご主人様が羨ましい・・・私も、伺います!
これからは二人分作っておいてください(笑)
なんでこんな本に出てきそうな美味しそうなサンドイッチが作れるの〜(*^^*)これってセンス?!よね(笑)

ボリューミーでもうこのサンドイッチにやられちゃう〜(笑)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.07/01 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

すっごいおいしそう~♪
ロサさんのサンドイッチはいつも魅力的だなあ~(^○^)
私もボリューミーなやつ 食べたくなりました。

帰ってくる旦那さまの為に ちゃんと昼食を用意して出かけるなんて 素敵な奥さんですね。
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.07/02 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます♪

サンドイッチこんなんでよければ作っちゃいますよ~(*`艸´)
私がいない日なので、夫と2人の昼食ですが
いいですか笑?
本だなんてとんでもないです~!適当に並べるだけで、
こんな風に誉めてもらえるなんて
サンドイッチ様様だな~ (*`▽´)

今日は昨日と変わってお天気がいいですね♡
シーツでも洗おっかな~
では今日も素敵な一日を過ごしてくださいね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/02 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

おはようございます❀

ありがとうございます♡
これとってもボリューミーなので
女性だと2つくらいでお腹いっぱいになっちゃいますね(*`艸´)
前はよく入れすぎって言われました笑

旦那は、食事には無頓着で、
面倒なら食べなくていいか~。と言う選択に出てしまうので私が作らないと・・・って感じなんです^^;
ある程度料理に興味がある人なら、私はもう少し楽になるのかしら( *´﹀`* )
優しいお言葉ありがとうございます♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.07/02 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー