I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ハム卵ブレッド

P1210744.jpg
ハム卵ブレッドを作りました❀
レーズン酵母中種30%

1個ずつ丸く作ろうと思ったけど、面倒だったので^^;
大きく作ってみましたヽ(●´3`)








P1210749.jpg
たまには惣菜系も作らねば(`Д´≡







P1210756.jpg
ランチがてら味見✿







P1210759.jpg
卵とハムって合わない訳がないですよね~~(*´ェ`*)
マヨが生地にしみて美味し(*`艸´)






梅雨に入ってジメジメ~
暑いし、雨だけど体調に気を付けて過ごして行きましょう♪
素敵な日曜日を~(○´∀`)




見て下さって感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~遅くなった~(ノω・`*)

ハム卵ブレッド美味しそう~♡
そうそう惣菜系も作らなきゃって、たまになるよね((笑´∀`))
もっちりふんわりで絶対美味しいねヾ(*´∀`*)ノ
そのプレートのおかずは…お肉だよね(・∀・)!!お肉~~ヾ(*´∀`*)ノお肉、肉肉♪お肉、肉肉♪←スーパーのお肉売り場で流れてる歌知ってる??笑

兵庫県は梅雨に入って一気に寒くなったよΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!! 今日も肌寒い一日だった~(o´∀`o)←過ごしやすくて嬉しい人♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
そうなの~たまに惣菜系挟んどかないとね❀
家族のために笑
ハード系を焼かせてもらうために笑

お肉ですよ~~(*`艸´)豚ヒレです✿
お昼にしては贅沢なプレートになりました♡ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
ナニナニ?お肉、肉肉~♪ww
知らない~~~ヽ(∀≦*)

私の行くスーパーは、
『お肉に、野菜に、お魚~♪何でも揃ってるぅ♡』ってやつw
↑知ってたらスゴイっっ♡(。→ˇ艸←)

こちらもすっごく涼しくて肌寒かった~今日は晴れてるけどカラっとしてるから過ごしやすいね♡
こんな日が毎日だといいのにね(*`▽´)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/29 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

